今日のTwitter

03:56 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2p6w4o
03:56 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2z4z3g
21:06 NicoCacheをP2P的にキャッシュ共有できるように改造中。大体でけた。
22:35 香椎由宇俺の嫁だったのに!!ふざけんな!!
00:01 俺の記憶では@skylab13は普通にイケメンだったような。
00:01 もしかしたら顔とIDが一致していないかもしれないけど。
00:03 @skylab13 眼鏡かけてた?
00:05 ああ。じゃあ人違いかな。僕の記憶の中の@skylab13は背は高くなかった。
00:06 @skylab13 あの場にいた他の人だね(汗
00:09 僕がskylab13と勘違いしていた人も天文をやっているとか言っていたような気がする。
00:12 @suztomo だいたいつながってきたよ!
00:12 おそらく僕が@skylab13と勘違いしていたのは、@kuro0725だな。
00:13 @suztomo やはりかー
00:14 @suztomo あるあ・・・ねーよwwww
00:15 あーあー。ちんぽちんぽ。
00:19 T大忘年会でのミス、それは、プレゼンを5分計算で作ってしまったことだ!みんな普通にがっつりやりすぎだろ!と言いたかったのです。俺ももっとネタを仕込みたかったよ。。