今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/ywsut5
03:55 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/ytb7cy
09:43 みんな死ねばいいんだ
09:44 けっ
09:44晦日にもなってこんな事を言っている俺こそ死んだほうがいいですね。
09:48 @hayamizu 全人類
10:09 田口さんはネットだと〜だおとか言っちゃうのか。実際に会った時はイケメンすご腕ビジネスマンみたいな感じだったので、結構違和感を感じる。
10:17 仲間ゆきえ?何の話?
10:42 @suztomo なるなるー
10:44 年明けのタイミングはTwitterがパンクしそうだな。いや、日本人の起こしうる負荷ぐらいなら無問題なのか。
10:52 実験用のプログラムとかログがごちゃごちゃになってきた。整理しないとやばいな。
01:53 みなさんあけおめー♪
01:57 親の旧友宅でしこたま飲んだ。