今日のTwitter

03:50 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/34yq6l
03:50 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2ymmxe
17:30 [B!] Amazon.co.jp:高校生のための文章読本: 本 [URL] http://www.amazon.co.jp/gp/product/4480917047
17:32 おみくじ引いたら末吉だった。恋人に裏切られるとか、商売はプラマイゼロだとか、失敗するから受動的に活動しろとかかなりテンションの下がるお言葉が書いてあった。たぶんあたらないということにして忘れよう。
18:03 年明けのニコ動の時報を今更見てる。最後の関係者のクレジットにkoidukaさんとFukutommyさんがいた。itkzはいない?
18:04 あ、いた。ごめんなさい。
18:04 これね。なんかかっちょよくていいなー -> http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916679
18:04 koidukaさんじゃなくてkoizukaさんでした。失礼。
18:05 @mala 誰の同姓同名ですか?
18:06 @mala ああ確かにitkzは生放送担当ってところにいるな。生放送ってなんぞや、配信のインフラ回りってことですかね。
18:06 koizukaさんはやっぱり偉い人なんですな!!
18:07 [B!] ニコニコ動画(RC2)‐2008/01/01 0:00の時報 [URL] http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916679
18:08 @koizuka むむむ。どこかでそれ見られます?
18:09 回線費用19億か。それを「いいんじゃないの?」の一言ですます社長もすごいな。
18:11 @koizuka どもーっす。さっそく見てまーすw。
18:27 zoomeなんてもんがあったのか。どこがおもしろいのかわからん。
18:33 ひろゆきは結構トークいけるんだな。
18:42 今年は三賀日でもいろいろお仕事しちゃおう。ぐだぐだとテレビ見たりはしないようにするぞ。うん。
18:43 @koizuka wwwwwwwww
18:55 @syou6162 Twitter Echo Botで作ればいいんじゃないかな。ただ、投票数をカウントするとかっていうのはできないけど。投票というより、ただのSuggestかな。
18:56 やはりひろゆきはただ者ではないな。
19:29 @shou6162 ん、ごめんどういう意味だろう。
19:30 そういえばW-Zero3のスタライタス無くした。しょぼーん。
19:33 魂のルフランの原曲をループ再生。意外とこの曲って原曲で聞いたことはなかったりしますよね。#カラオケで友達が歌うのを聞いたりとかが多い
19:36 @syou6162 BlogWatcher(Blogマイニング)のチームとかはそういう事やっているね。確か、単語ごとに肯定的か否定的かの点数を設定するんだ(教師付き学習から始めて、最後は自動学習でやるとか)。まぁ、真面目にやろうとするとかなり大変そうだね。
19:37 @tad_jp 僕が酒を飲むと、時たまロクでもない事をしでかすんで、困るっすw
19:40 @syou6162 投票数をカウントだけでもかなり有用なものができると思うよ。ただ、@hiramekiモドキを自作しないといけないのでちと面倒だけど。Railsがいじれるなら僕のコードをベースにやってみるといいと思うよ
19:40 @syou6162 コードはコレね -> http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20071102/p1
19:41 @syou6162 ちなみに@jikkyoなってのもあるみたいだから登録するといいと思うよ。
19:44 @hirameki 農家に人員を派遣する派遣会社。昔からやってるお年寄りの体が動かなくなってきたらこういう要求があるはずだ。跡継ぎとかも大変だろうし。農業ももっと資本主義的な枠組みで行われていくようになるんじゃないか。
19:49 @syou6162 perlとかウンコだからrubyやった方がいいよruby
19:49 perlはウンコ。
19:50 アルファなんちゃらとか言っておきながらperlとか死ねですよね。
19:51 あんまり釣れないから風呂入ってこようっと。
21:16 [B!] フタエノキワミボタン [URL] http://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.html
22:52 @inuro なるほど。しかし、そういった形ってにもこれから先は維持できなくなってくるんじゃないでしょうか。
22:57 日々頭を使って生きるってのは、あたりまえのようで難しいことですよね。最近になって頭をもっと使っていこうとするようになったけど、高校時代とか本当何も考えてなかった。できる人は普通にできるって種の話なのだろうか。
22:59 @inuro ですね。かなり大きなビジネスチャンスがあると思うのですけどねー。
23:00 エヴァのみさとさんみたいなお姉さんが突如現れて、僕を可愛がってくれないかな。
23:00 どうやったらケフィアからおみくじもらえんの?
23:01 @kefir おみくじくれよ
23:28 @inuro なるほど。確かにそれはありそうですね。まぁ、でも他人の力を頼らなければどうにもならない状況になったら、そういったものも小さなものになるのではないでしょうか。危機的な状況というのがどれぐらいたって訪れるかは知らないですが。
23:33 danさんは頭おかしくなったのかw? この匂いを嗅ぐと落ち着く - dankogai - はてなハイク [URL] http://h.hatena.ne.jp/dankogai/9236538847970218442
23:38 Bookmarking : - "名言 - ハズレ。" - http://tinyurl.com/29oa88
01:50 wrote new entry -> P2Pニコ動キャッシュ共有プロキシ実験結果 http://tinyurl.com/3753zp
01:51 wrote new entry -> P2Pニコ動キャッシュ共有プロキシ実装案 http://tinyurl.com/2mfhw5
01:55 [B!] BitCometのアップロード(.torrentの作成) [URL] http://jp.bitcomet.com/faq/upload.htm