今日のTwitter

04:49 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2bt5j9
05:45 卒論提出締め切りまであと10時間ほど。なんかライテイングハイになってきた。そんな言葉があるのか知らんけど。
06:04 @Yuyarin がんがる!超がんがる!
06:06 しかし、某T大は学部の卒論も英語で書くと聞いたのですが本当なのでしょうか。もし自分がそれを求められていたら卒業できなさそうだ(時間的な意味で)。まぁとにかく鬼だね。鬼。
08:41 一本千円の栄養ドリンクが差し入れされた。つっても半額出してるけど。とりあえず、これで残りの6時間ぐらいを戦い抜きますよ。
08:44 うぉぉぉぉぉぉみなぎってきたぁぁぁぁぁ
08:44 with ユンケルローヤルD
09:48 いかん、原稿書きながら寝ている自分がいた。
12:58 締め切りまで3時間半。誤字脱字の修正は途中だけどそろそろ出してしまおうかな。。
12:58 ギリギリに行くのは精神衛生上悪すぎるZE!!
15:06 無事卒論提出完了!!やほーい!!
22:13 @snews 何と力任せな・・・ asahi.com:米マイクロソフトがヤフーに買収提案、総額446億ドル - ビジネス http://www.asahi.com/business/update/0201/TKY200802010358.html
22:17 卒論終わったからTwitter社交界に復活しますよ!おひさしぶり!
22:26 やべースマブラXかっけー