今日のTwitter

03:46 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2n2lwr
05:51 研究発表において、隙のあるスライドというのがあるらしい。あえて突っ込む隙をあたえるような内容が書かれているもののことを言うのだそうな。今回の卒論発表は時間もないので防衛的プレゼンをしようと思いますよ。
05:57 「あー、つらい↓」と思ってやるのではなく、「チャレンジだ!」と思ってやらないといかんですね。何事も。
18:29 [B!] ニフティ始まったな。。。 - CNET Venture View [URL] http://tinyurl.com/2qnor5
23:10 岡ちゃんがまた覚せい剤でつかまってもうたーーーーーーー。何やってんだーーーーーーーーーー。
23:51 miura++
23:51 k3c++
23:56 なんかMSのYahoo買収に対してYahooが防衛策を検討しているとか言っているので、今のうちに空売りかけておいたら儲かるかもね。
00:14 @hiroki_daicih 僕は、構成とか無視したいいかげんな文章を書くタチなので、微妙かもw