今日のTwitter

03:02 @snews asahi.com:韓国・南大門で火災 韓国の国宝第1号 放火の可能性も - 国際 http://www.asahi.com/international/update/0211/TKY200802100160.html
03:09 今回のMSによる買収騒動の結果がどちらに転ぶにせよ、Yahooは単独ではやっていけなくなるということでFA? もし、そうなら今のうちに株買っておいたらいいと思うのは素人考えかな。
03:10 まぁこの騒動で、業界が賑わったりするといいですね。
03:11 よくわかんないけど。
03:25 何かを喋る時って、文章全体が頭にあって喋るというより、文章がだんだんと発声されていく過程で適当なものをつなげていくというような感じの気がする。まぁ、メタなレベルでは最初に全体像が見えているのだとは思うけど。形態素解析の、組み合わせ最適化をしていく過程とイメージ的には近いかも
03:26 きっと全然伝わってないですね。うん。
03:46 地震だーーーーーーーーー
03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2ldqjq
03:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/32zlm9
03:52 wrote new entry -> I tried Mono http://tinyurl.com/2sg7ly
03:52 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/ytlqvv
13:17 @inohiro がんばる(><)
13:18 ィやあ きょうもィィ天気ですね☆
15:02 なんかひらめいったーがフィーバーしてるな。
15:06 ひらめいったー発サービス!! つくったー Twitterを使って皆に作ったものを紹介するサービス [URL] http://inajob.no-ip.org:10080/tsukutter/
15:09 ひらめいったーも、こういった活発な議論がもっと増えて欲しいですね -> http://ryo.hayamin.com/idea/twit/3411
15:39 @snews ひらめいったー - つくったー つくったー http://ryo.hayamin.com/idea/twit/3429
16:53 自己紹介書いてみた -> http://tinyurl.com/2knkll
16:57 開発合宿おもしろそうやな http://d.hatena.ne.jp/syou6162/20080114/1200297991
16:58 ってもう申し込みの締切り過ぎとる!!
16:58 オワタ
17:00 [B!] ファイルのどっかに何らかの表現にマッチするところを見付けて、その周辺を出力させる - Seeking for my unique color. [URL] http://d.hatena.ne.jp/syou6162/20080211/1202700142
17:07 発表練習すんのイヤになってきたからXenのコードでも読もうっと
17:10 開発合宿にはceekz氏こと吉田さんもいるのか。
17:11 @suztomo いなかったのだよ!
17:12 開発合宿でニコ動プロキシの開発を進めようと思ったのだけどなー。残念。
17:12 これは、さっさと研究を進めろという神のお達しだな。うん。きっとそうだ。
17:17 第一回お食事会もサークルの卒業旅行と被ってるからムリポ。イベントの日程に関してはことごとく運が悪いなぁ。
23:09 明日が発表本番ですが、やはり12分かかります。これはどうしたものか。
23:38 自分のプレゼンのプロファイルをとり、時間のかかっているスライドを発見した。で、ばっさりと言う内容を削ってみた。けっこうリスキーな判断ではある。結果はどう出るかね。
00:02 g86チャットってどこ?
00:15 lsコマンドでディレクトリはディレクトリ、ファイルはファイルでまとめて表示するにはどうすればいい? そういうオプションが見つからん。
00:16 @hogelog ですよー
00:24 なるほど。一工夫しないと所望のことはできないのですね。
00:27 @hogelog 起動してみたのでもう一度招待してもらえますか?
00:31 @wtnabe @bto @Xyo どもです!
00:38 今g86チャットに乗り込んだところ。