今日のTwitter

03:57 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/2nb9ht
03:57 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/2574gp
04:18 MIAUガンガレ! タグ検索 MIAUニコニコ動画(RC2) [URL] http://www.nicovideo.jp/tag/MIAU
04:23 [B!] ARToolKit初音ミクも『ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 』‐ニコニコ動画(RC2) [URL] http://www.nicovideo.jp/watch/sm2300874
04:44 時間の使い方にめりはりがないなぁ。ちょっと考えなくちゃ。
04:49 ああ。公職選挙法とかが改定されてないから、実際にはまだ18歳でも投票できないのね。なーんだー。
04:58 自分だけしか見ることのできないプロフィールサービスって意味あるかな? ちょっと意味がなくて面白い気がする。
05:07 @snews 日本はまともな方ってことでしょうか 中日新聞:年金 命綱…大丈夫?:新世界事情(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/world/newworld/CK2008021302087192.html
05:27 フィードを処理する時間がねー。どうやって捻出すればいいんだー。作業的な事に費やす時間を減らせばいいのか。あ、いや、ムダに寝すぎる時間とかを無くせばいいんだな!
05:27 なんという独り言。
05:32 まずい。もうこんな時間か。
05:34 [B!] Mitter-ミッター [URL] http://mitter.jp/
13:40 ryolibc という言葉を考えた
13:53 やばいコレすげえおもろい -> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308585
13:59 そういえば、今日はバレンタインデーとかいう日でしたっけ?
14:03 @VoQn dn
14:16 9円玉っておもろいな
14:24 @hirameki 女性ユーザが手作りチョコを登録しておき、男性がお金を払うとそれらのうちランダムに選ばれたチョコが届くサービス。
14:28 研究室の秘書さんからチョコもらた!!わーい
16:16 バッハを聞くと、聞いてる間は集中力と記憶力が高まるらしいぞ。
18:21 @snews Firefox、マスコット「フォクすけ」ぬいぐるみのプレゼントキャンペーン http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20951.html
18:41 東京電力の研究所見学ツアーに申し込んだ。もう3年連続で参加。過去にはIBMNICTに行きますた。
18:43 何このハート
18:43 ああ<3でハートに見えるってか
00:01 @ymon <3