P2Pニコ動キャッシュ共有プロキシのソース公開

コードも出さずに、誰か続き作ってー*1というのもアレなので公開することにしました。

  • プロキシ自体

http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~i041184/NicoCacheS.zip

http://www.coins.tsukuba.ac.jp/~i041184/nico_cache_server.zip


必要な情報はパッケージ内のREADMEに書いてあるのでそちらを参照してみて下さい。


プロキシの方は、過去に書いたコードからコピペしまくりで書いたせいで汚いコードになっていますが、気にしないで下さい。


コードについて質問とかあれば答えようと思うので、何かあればコメント欄までどうぞ。

  • 免責事項

以上のソフトウェアにより生じた、あらゆる直接的および間接的損害に関し、作者は一切責任を負いません。
ご自分の責任において使用してください。


#追記 2006/02/20 12:00
Readme_s.txt内に書いてあったライセンスの記述を修正しました