今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/26tgsu
16:24 Thinkpad X61に前のマシンに入ってたUbuntuを,load/restoreを使って丸ごとコピーした。問題なく動いてる。さすがLinuxWIndowsだったらブルーバックになって止まってるところだぜ。
16:25 Crestの合宿から帰ってきた。全国大会も終わったし、一波越えた感じかな。
16:31 卒研発表会は30日か。了解したぜ。しかし、発表時間が15分だけど、今のスライドはせいぜい13分しかない(全国大会のやつ)ZE!! 直すのめんどいZE!!
16:32 しかし、X61は快適だぜ。さすが速いプロセッサ積んでるだけある。
16:52 [B!] Thinkpad X61Ubuntuをインストール、設定する4 - よしだメモ [URL] http://d.hatena.ne.jp/rudeboyjet/20080214/p1
23:42 [B!] Intel G965 driver package - Ubuntu Forums [URL] http://tinyurl.com/yt4xdw
00:07 [B!] Matzにっき(2007-12-29) [URL] http://tinyurl.com/ytnyrc
00:46 @hiramkei ブログエントリのネタ用ひらめいったー  h:3563
00:47 Ubuntu x Thinkpad でドライバインスコ祭り
00:51 @hirameki 毎日のブラウジング活動で見ているページのリストを学習させておくと、オフラインの環境に行く前に見る可能性のあるページをまとめてキャッシングさせることができたりするFirefox アドオン。とりあえず、LD Reader内のリンク先をキャッシュするとかでもいいや。
00:53 wrote new entry -> [メモ]thinkpad X61サウンド周りがちゃんと動くようにする http://tinyurl.com/ysddrt
01:38 [B!] Open Tech Press | 改訂版: LinuxノートPC上でサスペンド/ハイバネーションする方法 [URL] http://tinyurl.com/yr8gbt/02/20/0144246&from=rss
02:23 そういえば、昨日初めてMac Airの実物と出会ったのだけど、本当に薄いね。あと思ったより重い。中身ギッシリって感じ。
02:38 [B!] Debian on Thinkpad X61s [URL] http://tinyurl.com/348otd
02:43 [B!] suspend/hibernate/backlight-brightness on X61 - なんとなく日記 [URL] http://tinyurl.com/2ne9gf