今日のTwitter

03:53 とりあえず、Hello Worldの動くWhitespaceのインタプリタ書けた。
03:53 ほとんどの機能が未実装。
21:44 whitespaceのインタプリタを書いてるのだけど、やっとバグが見つかった。インタプリテーションの終了コードの後に、ラベルによる関数のコードがありやがった。つまり関数のところのパースをする前にインタプリタをexitしちゃってたのね。
23:57 [B!] Whitespace [URL] http://yagni.com/whitespace/index.html
01:53 [B!] Whitespace tools [URL] http://www.burghard.info/v5/webgen/Code/Whitespace/index.html
01:54 whitespaceのインタプリタ in Ruby 書けた。ひと通り何でも動くようになったZE。
01:55 @natsutan 撲もいつもはこういう系のプログラミングはやらないんですけどね。今回はちょっと釣られてみた感じですw (撲は別に頭良くないですけど)
01:56 @sasamistreet 中学生がbrain f*ckのインタプリタを書いてて、負けられないと思ったからw
02:13 @ranha 頭おかしい度では whitespace > brain f*ck だと思っているので、とりあえずそっちはいいかなとw
02:13 [B!] BrainfuckとWhitespaceのインタープリタをCで書いてみた。 - yuyarinの日記 [URL] http://d.hatena.ne.jp/yuyarin/20080325/1206382820
02:20 集中してプログラムを書いていたらいつのまにかこんな時間だ。時間を飛ばしたような感覚?。我ながらすごい集中力だ。
02:55 wrote new entry -> 変態言語whitespaceのインタプリタ書いた http://tinyurl.com/4q8udf