今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/548wno
17:50 今日は健康診断があった。視力が両目とも0.7になっていて危機感を覚えた。そろそろ眼鏡を買わないとかなぁ。
17:56 豚丼で打ち込もうとしたら、IMEが誤変換して"豚ド━(゜Д゜)━ ン !!!"という言葉が表示された。豚ド━(゜Д゜)━ ン !!! っていいな。
18:00 そういえば、昨日TOEICの過去問を買いに行ったのだけど、たった2回分で2000円〜3000円もしやがる。高すぎるだろjk
21:54 [B!] [mixi] ソーシャルブックマーク勉強会 [URL] http://tinyurl.com/2muszg
21:59 @ryo_grid じゃあ講師やらせていただこうと思います。研究の方の原稿締切りの時期と被る可能性はありますが、頑張ります^^;
22:00 間違えて自分にreplyしてもうた
22:00 @toremoro21 じゃあ講師やらせていただこうと思います。研究の方の原稿締切りの時期と被る可能性はありますが、頑張ります^^;
22:00 おお。自分にreplyするとちゃんと届くのか。これは初めて知った。
22:01 何かTODOをメモする時は自分にreplyすればよさそうだな(僕はrepliesのページしか基本的に見ていないので)。
22:20 [B!] ゆるキャラ問題を考える - 思索の副作用 - Tech-On! [URL] http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20080417/150606/?P=1
23:56 レポートを一つ終わらせた。
00:21 @toremoro21 Mixiでメッセージをお送りしました!
00:22 ソーシャルブックマーク研究会で講師をやることになりました。みんな来てね。 http://tinyurl.com/2muszg
00:22 ソーシャルブックマーク研究会で講師をやることになりました。みんな来てね。 http://tinyurl.com/2muszg
01:13 [B!] 産総研:グリッド研究センター [URL] http://www.gtrc.aist.go.jp/aprilfool
01:56 wrote new entry -> [english]TUI TOTTE SIMATTA http://tinyurl.com/4uy6pu