今日のTwitter

15:27 農林技術センターをうろついて牛を眺めたりした後、スタバで読書などしてきた。
15:29 牛は思ったよりでかかった。乳牛とかでも突進して来たら死ぬ気がする。
15:30 @hirameki 一日ひとつhirameかないと爆発するというデマを流す
15:35 フィード溜まりまくり!英語の勉強さぼりまくり!
15:35 ひゃっほー
15:36 @minotiiku (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
15:39 他のTKB大生もぜひ農林技術センターに行ってみるべし(大抵の人は入ったことないだろうし)。
15:42 @wakuteka それは初耳! 安いのかな
15:46 @wakuteka おお。どもども。
15:46 [B!] 農林技術センター農産物等販売情報+アルファ [URL] http://tinyurl.com/4gq2am
15:51 農林技術センターは母校の農場に雰囲気がかなり似てた。母校が筑波の附属高校だったからって理由もちょっとあるのかも。ノスタルジック!
23:03 ミニブタを飼って、そこらへんを散歩したいな。
23:03 散歩したいじゃなくて、散歩させたいか。
23:03 いかすよね。
00:12 またニコニコ動画見てる : スーパーマリオでウエスタンショーに絵を付けてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108399 (02:25)
00:20 ピーチかわいすぎるだろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108399
00:22 またニコニコ動画見てる : ペットボトルAV http://www.nicovideo.jp/watch/sm10609 (03:39) これはすごい
00:51 wrote new entry -> [english]Agroforestry technique center http://tinyurl.com/6joa2j
02:19 授業のレポートを書いているのだけど、まともな内容にしようと思って書き続けていたらどんどん量が膨らんでいってしまっている。くそ、さっさと終わらせたいのに。
02:31 大学のレポートをMicrosoftの人にメールで提出するのだけど、「Microsoftに入れてください」とか書いておいたらどうなるかな。履歴書とか添付してさ。怒られるかな。
02:42 [B!] 太田秀一 人事用語解説「役員補佐」とは [URL] http://www.cio-cyber.com/pj/pf/hosa.html
02:45 そういえば、クッパってなんでピーチ姫を誘拐するんだろ。子供のころは、まぁそういうことになっているんだろうというぐらいで特に考えたことなかったけど、考えてみるとけっこう不思議。クッパはピーチの事が好きなのか。ピーチとアレしたいのか。
03:13 レポートの最後の方が結構ぐだぐだになった。
03:23 あーレポートおわたー。帰って寝よー。