今日のTwitter

23:29 授業で聞いたのだけど、心理テストで国民の悲観的度を調査したところ、日本人の平均的な悲観的度は、アメリカの指標での病的というところになったらしい。アメリカ人は陽気だと思うけど、ちゃんとデータでもそれは示されているわけですね。俺もアメリカとかヨーロッパとかに生まれりゃよかった。
23:42 @masa_edw 今の感覚で向こうに生まれるのではんく、向こうでいう平均的な感覚をもった上でということですよー。
23:42 @masa_edw ではなく
23:42 @sigewo 何の授業?
23:43 @asma ほー。宗教の影響とかもあるのかもしれませんね。
23:43 @shunkoh www
00:01 @masa_edw なるへそっす。
00:01 @syou6162 院試に使うつもりだったとか?
00:01 @asma なかなかストレートですねw
00:42 またニコニコ動画見てる : Sumotori Dreams http://www.nicovideo.jp/watch/sm212128 (05:10) これはすごい
00:45 これまじやばい。ネタとしてもやばいし、技術的にもやばい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm212128
03:27 今晩も結局何も進まず。