今日のTwitter

03:56 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/69bl9w
10:35 ふぁぼったーが復活してるぅぅぅ。ひよこがふぁぼられまくりぃぃぃ。おはようございます。
10:38 おお。Followerが今ぴったり1000だ。
11:24 ふぁぼったーからAdsenseが無くなったと思ったら、Adsense狩りにあってたのね。 http://tinyurl.com/6j4pao
11:24 ふぁぼったーからAdsenseが無くなったと思ったら、Adsense狩りにあってたのね。 http://tinyurl.com/6j4pao
11:31カニカル娘〜
11:31カニカル娘 -> http://tinyurl.com/5t4zlb
21:55 @hirameki 統合開発環境がサポートして、代入とか参照の統計情報に従って変数名とか自動的に変わるようにするとかできるかもしれませんね。ただ、勝手に変数名が変わったら嫌な気もする。 h:3781
21:57 @hirameki 過去に見た情報をテーブルとかにキャッシュしておいて、必要になったら参照できるようになるようなメガネ。例えば、コーディング中に、ちょっと前に見た変数の変数名を一覧で見るとか、ちょっと前に見たドキュメントの内容を見るとかできる。一時記憶の弱いあなたと僕のために。
22:05 研究について、台湾の人から先生に送られたメールが転送されてきた。これから自分が対応するらしい。グローバル!
22:06 英語圏の人ならさほど驚きはしないのだけど、台湾の人とかだと逆にめずらしくて驚く。
22:06 さてさてどうなることやら。