今日のTwitter

04:55 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5koxep
04:56 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5jrrzo
12:54 研究室に将棋板がやってきた。
21:31 @hirameki 昨晩、眠りかけている時に良いアイデアを思いついたのだが、忘れた。
21:32 @hirameki ブログに簡単に設置できるSNS。ブログの書き手と、その読者たちがつながることができる。すでにあったような気もする。
21:34 @toremoro21 正しく登録されたようです。ありがとうございます。
21:46 @hirameki コーディング時に、カッコの範囲がきわめてわかりやすくカラーリングされるElisp
21:48 @hirameki ボーカロイドで暗記ものの音声教材を作るライフハック
21:54 @hirameki Twitter DOS。突然、一人のユーザにみんながreplyする。
21:56 @hirameki みんなが経験した(している)不便だった(な)事を投稿するコダマ系アカウント。アイデアが出なければければ、その前の段階から始めましょう。
22:03 ここ数日、ニコニコ動画見てないな。
22:04 @hirameki "あわせて読みたくない"
22:07 ニクニク(肉肉)動画
22:08 @hirameki アイデアが出なくなるテクニック
22:14 おっ、ヒャダインの新曲が出てる。
22:24 [B!] ヒャダインのブログ [URL] http://ameblo.jp/hyadain/
22:26 ヒャダインってどういう業界の人なんじゃろな。
22:28 @shutafree 僕も自動車の免許合宿の時とか3週間ぐらいネット、それどころかPCから離れていました。慣れてしまえば別にどうってことはないですね。
22:31 ヒャダインのブログによると、ヒャダインは80'sらしい。歳がいっててもせいぜい28歳ってことか。
22:31 クラッシュマンでQUICK!! いいね。
22:43 [B!] ダウンロード | Dream Match Tennis Pro v2.08 - 3Dテニスゲーム [URL] http://cowscorpion.com/Game/DreamMatchTennisPro.html
22:44 emasaka++
22:44 ksakai++
01:43 @emasaka SEVENTにイベントの投稿してもらっていたので。
01:47 [B!] Zoho DB - Online Database [URL] http://tinyurl.com/2zac7g
01:50 明日の専攻公開のポスターができた。