今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6766zd
03:52 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5tj2xy
10:58 @hirameki 今日みた夢を投稿する"こんな夢みったー"
10:59 @coji ああ、無くなっちゃったんですね。
11:05 いつもより4時間も寝すぎてしまった。おわた。おはようございます。
11:06 でも、よく寝たせいか、はたまた、天気が良いせいか分からないけど、なんだか気分が良い。
11:06 これがバイオリズムってやつかねぇ。
11:06 理由はないのに気持ちが良くて、理由は無いのに気分が落ち込む時ってあるよね。
14:03 @hirameki 講義の受講者がオンタイムで会話できるチャットルームを提供するサービス。携帯から使える。
14:04 婚約指輪と結婚指輪って違うもんなのか。
14:22 創造性の因子とやらの話を聞いている。興味深い。
14:27 @hirameki 確率に従って動作するファジィな計算機アーキテクチャ。エラーを許容するから周波数が上げられたりする?
14:33 @hirameki 思考の分散処理
15:11 問題空間とかいう概念を習った
18:20 リッチクライアントによる業務アプリは経営者の判断をより迅速にするらしい。なるほどと思った。
18:20 あと、CurlすごいCurl
23:19 ジョジョを第二部まで読了。カーズ死んで、承太郎が出てきた。
00:47 @snews「本格的なケータイ動画の時代が来る」、ドコモが動画をアピール http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40076.html
00:53 @snews "「天下りのあっせん禁止」は盛り込まないことを確認した"って・・ 公務員改革、自民・民主・公明の3党で修正合意 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080527-OYT1T00628.htm?from=navr
02:18 @hirameki アルクで引いた英単語を逐一記録していくグリモン。すぐにでも欲しい。
03:36 またニコニコ動画見てる : トランスフォーマーマルボロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3458526 (02:27) これはよい