今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/55yw7z
14:02 @hirameki 相当数の人間が決めたる.comを使うようになったら、"あなたの企業の商品を優先的に選択結果として出すから"とか言ってお金とれるようになるな。ユーザに文句を言われたら"それも含めて我々独自のアルゴリズムなのです"とか言えばよい。  h:3847
14:05 @hirameki twitterユーザが相互に媚びあうサービス。サービス名: こびったー h:3850
15:10 ファックファックファァァァァック!!
15:10 ふぅ
15:11 Kyubotterは結構使われているようだな。
15:15 @hirameki 適当な文章を入力して、それを構成している言葉を似ている語にどんどん変換していって、面白い文章を見つけるシステム。 "麻婆カレーは個人的にはいまいちデジタル"とか > http://twitter.com/hayashih/statuses/827 ...
15:54 国会図書館面白そうだな。今度行ってみるか。
15:54 と、ヒャダイン国会図書館体験記を見て思いました。
15:54 ぴゅー
15:59 @hayamiz 赤門の前の通りにあるカレー屋が2つあるけど、どっちがうまいの? ちなみに、昨日は赤門に近い方に行ったのだけど。
15:59 @hayamiz 赤門の前の通りにカレー屋が2つあるけど
16:03 ノってきた
16:05 ピアニストとかはきっと効率的に打鍵するためのテクニックとかを極めているのではないかと思うのだけど、その知見をキーボードの操作とかにも生かせないだろうか。
16:05 るー
16:11 研究会のデッドラインが近づいているのに、原稿はおろか、実装すらも進んでいない。絶望した!!
16:11 絶望している!!
16:13 @hirameki Twitterお花畑化クライアント。そのクライアントを使うとFollowingユーザ達の発言のうち、ネガティブは発言がポジティプな発言に、ポジティブな発言は、もっとポジティプな発言に変換される。
16:52 [B!] 無線LANの電波強度の取得 - Easyware-Mobileware-Wiki [URL] http://tinyurl.com/5a4ktw
17:00 今日も、セミナでいつものように質問とかしたけど、少なくとも一方はとんちんかんな質問をしたようだと今気づいた。
17:00 わふー
17:18 @hayamiz な、なんだってー!!
17:19 僕の「美味い」は@hayamizにとっては「ふつう」ですか、そうですか。
17:45 @hayamiz 今度本郷行ったら、行ってみるわ。で、場所はどこよ?
21:16 @hirameki アイデアの発想を促すために、適当な単語を組み合わせた語をつくってひたすら発言するボット。単語はどこから引っ張ってくるのがいいかな。
22:58 [B!] 極私的脳戸/日々の与太 折々のブックマーク/編集に夢中になって出かけなきゃいけない時間を過ぎちゃったよ、むっきーぃ [URL] http://www.g-note.org/note/?itemid=2897
23:17 変なエラーにつかまったので、glibcのコードを追っかけるなどする。コードで20Mもあるのかよ!
23:24 マクロのオンパレードでクソ読みにくい件について。
00:12 ジョジョを読むなどしていた。
00:13 いやー、こんな変わった文字が存在しているのか。驚き。