今日のTwitter

03:53 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5797vp
03:53 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/6frka6
05:20 UbuntuはいいOS(というと語弊があるかもしれないけど)なのだけど、GUIの描画が全体的にもっさりしてるんだよな。ちゃんとチューニングすればそんなことはないって?
05:21 特にFirefoxがもっさり。
05:21 ウィンドウシステムはGnome
05:22 ウィンドウシステムじゃなくてウィンドウマネージャか。
05:26 [B!] 【レビュー】軽量&シンプルなウィンドウマネージャ"Fluxbox"を試す (1) Fluxboxとは | エンタープライズ | マイコミジャーナル [URL] http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/04/12/flux ...
05:51 Debianでソースパッケージをビルドする時、./configureにオプションを渡すには、debian/rulesファイルをどう編集すればよろしいのでしょうか?エロい人教えてにゃんまげ!
05:53 ちなみにパッケージはglibcのもの。(rulesでのオプションの指定の仕方って各パッケージで違うのかしら)
05:59 [B!] Debian 新メンテナガイド - debian/ ディレクトリ以下に無くてはならないファイル [URL] http://tinyurl.com/6b8lhl
06:48 [B!] Firefox 私的ビルド [URL] http://tinyurl.com/667bth
06:49 [B!] Rendering Test [URL] http://rendering.web.fc2.com/
06:50 [B!] Mozilla Firefox 非公式ビルド(MOD)スレッド4 [URL] http://tinyurl.com/5fnsbq
06:59 Firefox2 teteビルド を試してみているが、確かに速い気がする。
07:11 Linux用で動く、Firefoxiccビルド版とかを探しているのだけど、見つからない。icc使うよりもgccでもいいからSSEとかを有効利用した方が速い(早い)って事か。
07:18 [B!] Swiftfox [URL] http://getswiftfox.com/index.htm
07:25 とりあえず、Ubuntuで使っているものもSwiftfoxという野良ビルドのやつにしてみた。
07:31 [B!] Operation Normal ? | Swiftfox [URL] http://tinyurl.com/6jk2k9
07:51 しまった/libとか/usr/libにthreadやらTLSを無効にしたlibcをインストールしてしもうたぁぁぁぁぁ。何のコマンドもまともに動かねぇぇぇぇぇぇぇ。おわたぁぁぁぁぁ。
07:54 rootで作業をするなんてことしたから罰があたったのか・・・・・・・
08:00 うわあぁぁぁぁぁぁん
13:05 朝、起きて鏡を見たら、気づかぬうちに結構頬がこけてた。痩せる要素が思いつかないのだけど、なんでだろう。
13:05 まぁ、今年の頭ぐらいからオーバーウェイト気味だったので、別にいいのだけど。
13:33 [B!] 数ヶ月間日雇いだけで生活していたことがある。 [URL] http://anond.hatelabo.jp/20080617032448
18:42 [B!] Glibc 2 HOWTO [URL] http://tinyurl.com/5suhxs