今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6jcac7
04:57 論文が反論の余地をひとつづつつぶしていくゲームの場だと思えば、少しは面白みを感じつつ執筆作業を進められるかな、とか思った。
05:51 関連研究を先の方に置くか、後の方に置くかで、研究に新規性があるのかどうかが推し量れる・・・・ような気がする。いや、実際にその基準で確認してみたわけではないけど。
07:01 とりあえず、hogeで埋めた原稿を作った。
11:09 @hirameki Google Scholarに、指定した論文群が共通にリファーしている論文のリストを出す機能を実装する。
12:59 @hirameki 音楽プレーヤーにウタゴエさんのような鼻歌検索機能をつける。手元にあるはずだけど、タイトルが思い出せない時とかに使いたい。
13:59 人生において初めて目薬を購入。
21:31 なんか全国大会で大会優秀賞とかいうのに選ばれたらしい。うれぴい。一万エソもらえるらしいのでうまいものでも食いたい。 http://tinyurl.com/5z5whl
21:35 @beatinaniwa @koizuka @hirose30 どもども^^
21:36 これを心の糧に残りの執筆作業を頑張らねば
21:42 @natsutan どもども^^
02:07 @hirameki NATの存在によるコネクティビティの問題を考慮したDHT構成手法