今日のTwitter

03:51 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5mlv2h
03:51 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5a9ep3
08:42 論文とか書いてると、"物は言いよう"という言葉を実感する。
08:44 [B!] 小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird): 「物は言いよう」なのだなあという瞬間を目撃する [URL] http://tinyurl.com/6bptp2
08:47 [B!] 小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird): キムタクのITリテラシー [URL] http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/02/it.html
08:55 @hirameki ふぁぼったーのはてスタ版
10:53 精神的にアレな感じになってきたので、良かった事を思い出すことにする。
11:14 アゲていくぞ俺。
11:14 フォー
11:18 @sasamistreet WHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
11:28 [B!] PGP:信頼の輪 [URL] http://www.soi.wide.ad.jp/class/20030022/slides/08/35.html
11:32 @T_Hash あるあるw。それも今更フォーかよっていうw
11:49 @hirameki ブログの女王ならぬ、Twitterの女王をどっかのアイドルとかが目指す。
11:50 はいはい。情報商材わろすわろす。Twitter情報商材の宣伝とか、誰かやると思ったらやっぱりいたか。 -> http://twitter.com/minamiakina
13:33 椅子で仮眠していたら、夢の中なんだけど夢の中だと分かっていて現実の周りの様子が分かる(話し声とか)という不思議な感覚を体験した。
13:38 そろそろ幽体離脱でもするんじゃないか俺
13:43 @yuzuhara まーじーでー?
13:43 @yuzuhara 嘘乙。
13:44 ちなみにさっきの変な睡眠の後は、なんか疲れとれたし、目覚めもすっきり爽快。意図的にできるようになれば無敵だな。
13:47 @yuzuhara なるへ
22:24 東大も博士に行く人は少ないらしいという話を聞いた。どこも一緒なんだなぁ。
23:22 メンタルがダウン気味、しかし頑張るしかない。replyには後で返答します。デスマっているのでしばしお待ちを。
03:08 @anemo なんじゃそら
03:11 @hirameki 論文で使ってはいけない表現をチェックしてくれるアプリとかサービスとか