今日のTwitter

03:08 @anemo なんじゃそら
03:10 [B!] Twitter / flagtter [URL] http://twitter.com/flagtter
03:11 @hirameki 論文で使ってはいけない表現をチェックしてくれるアプリとかサービスとか
03:51 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5c4wve
03:51 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5mp4gq
08:21 [B!] ShimLab_bibliography.pdf (application/pdf Object) [URL] http://tinyurl.com/6jjrj8
14:34 俺の原稿クソすぎわらた。
14:34 まじどうっすかな・・・・・・・・・・・・・
14:42 やっぱ先生はすごいわ。見えてる世界が違うね。
14:51 @hirameki AとBの関係はXXXXだと見ることもできる、みたいな視点を共有するサービス
18:49 風呂入ってきて体力回復
00:30 挫けそうな状態。しかし頑張る。
00:30 うううううううううううううううううううううううううううううううううう
01:32 またニコニコ動画見てる : 【らっぷびと】俗・人として軸がぶれているらっぷ【絶望先生http://www.nicovideo.jp/watch/sm3903913 (03:24) これはすごい
01:42 ハートブレイクショット!!
01:44 よし、一つづつ片付けよう。それだそれだ。慌てず騒がず。ふぅ。
02:09 るー
02:11 もう悩むのをやめた。ゴリッっと書き変えたる。
02:16 ネガティブループ!!
03:03 るるるるー