今日のTwitter

03:03 るるるるー
03:51 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6yqkm7
03:51 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/6nxtpv
19:24 原稿執筆終了。地獄の2週間が終わった。あとは明日のSBM研究会の資料だ!
19:25 なんか聞きたい話があったらreplyきぼんぬ
19:25 地獄のってのは、睡眠時間的な意味でね。一応言っておくと。
20:29 @mkiura それは残念。お大事にー
22:52 SBMで面白いトピックがある人はreplyすべし!
22:52 僕が代わりに話します。
22:55 @kanreisa なら、申し出なくてよろしい!
23:07 他のSBM研究会の講師の人のスライドがレベル高すぎてdnbkした。 http://homepage3.nifty.com/toremoro/study/SBM.html
23:08 特に宮田・佐々木さんのスライドとかwwww http://tinyurl.com/6pnwko
23:17 発表は50分間かー。かなりあるなー。
23:38 [B!] Travellers Tales : Amazon のレビューからプライバシーが漏れる? [URL] http://tinyurl.com/5og6dz
23:42 @kei_s おお。Twitterにいらっしゃったのですか! ちょうどプレゼンの中でも言及させてもらおうかなと思っていたところです。kei_sさんも(が)講師をすればよかったのに!
23:42 @kei_s 僕とかみたいに専門外のへちょい人じゃなくて!
23:44 明日、発表が最後でよかった。どうにかスライドを作る時間が確保できそうだ。
23:46 でも、他の人の発表も聞きたいよなー。上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上うえうえうえうえうえうえうえうえ ← ちゃんと全部自分で打ったよ
23:46 >゜)))彡アタマガヨクナル♪
23:52 [B!] Ryoの開発日記 - 情報特別演習のミーティング [URL] http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20060829/p5
23:56 @athlonz 博士に行ったからって大学とは限らないと思うよ。アカデミック(学際的?)かそうじゃないかという話だと思う。アカデミックは最初は任期つきとかのことが多いらしく、不安定らしい。なので、それなら企業で研究開発とかする方がいいんじゃないかとみんな思うのではないかな。
23:57 @athlonz そもそも"研究"がしたいなんて人はそんなにいっぱいはいない気がする。
23:58 @athlonz 俺も正直よくわからないところはあるし。
00:00 @san_sui 確かに、博士は留学生(国内だと特に中国系の方々)だらけ。ただ、留学生の存在は博士に進学するかどうかに関係あるんですか?彼らが優秀だから相手をしたくない?
00:03 @kei_s 会場に到着するのは自分の発表の一時間前ぐらいということで、あまり会場でお話することはできないかもしれません。なので、飲み会とかで適当に話しかけて頂ければと思いますよ。
00:04 るるるーるるるるるるるーるるーるー
00:05 ザ・ワールドで時間を止めて、自分だけスライド作成をできるようにしたい。
00:05 ねえよ
00:05 Twitterのせいで、実生活でもわざわざ言わなくてもいいことを口に出してしまう癖がついたような気がする。
00:10 [B!] ミセス ミス ミズ - 本音の英語 [URL] http://blog.goo.ne.jp/languagestyle/e/51a3f4a6a8f958099f5a7e7c223e5089
00:12 @anemo これ何ですかw? 誰かが言ってたとかw? ソースはどこだ! > @ryo_grid は仕事の出来る女たらし、らしい。 http://twitter.com/anemo/statuses/853752919
00:14 今日初めて日刊ゲンダイ山本モナの不倫騒動について知った。ここ二週間ニュースとかまったく見てないから、世間で何が起きていたのかさっぱりだわ。
00:14 @yuyarin アホか!
00:18 @yuyarin それでよろしい。
00:20 @kanreisa 山本モナ福田首相と不倫してて、福田首相が辞任に追い込まれてるらしいよ。
00:32 @kanreisa なんだそれはw
00:41 @kanreisa 3度落ちた僕に聞いても答えられるわけがありませんねw
00:41 いい研究者とは、どんな研究者か。
02:04 @kei_s がーん
02:22 [B!] [を] ワッサー(Wassr)を始めてみた [URL] http://chalow.net/2008-07-03-2.html