今日のTwitter

03:51 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5h8om6
03:51 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/55pe7q
00:20 滝川クリステルのボブヘアーいいわー
00:47 関西ではPASMOが使えず、代わりにICOCAとかいうのを持っている必要があった。コンパチにしろやアホが。
00:50 SUICAなら関西でも使えるのか。
00:51 しかしICOCAっていかにも関西っぽいネーミングだよなー
00:56 ICオペレーティングカード(IC Operating CArd)の略称だが、関西弁の「行こか」(「行こう」の意味)とも掛けた、親しみやすい名称としている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ICOCA
00:56 か。なるほど。
01:00 今のところ、Suicaも持っておいた方がいいってことか。うーむ、PASMOでどこにでも行けるようにして欲しいなぁ。
01:00 @yuyarin 確かに。ICカードはほとんど全部ICOCAだわな。
01:02 そうそう。今日は所用で初めて京大に行ってきたのだけど、なんかフリーダムなどところだった。XXXX革命だ!! とかいう立て看板が普通にあったし。さすが京大。
01:03 筑波はそういうことさせないためにできた大学だから、そういうものを目にする機会はないので、結構新鮮な驚きを感じる。
01:10 筑波の裏話? http://anond.hatelabo.jp/20071001175600
01:10 やど祭実行委員は宗教系サークルだったのか。なるほどー。
01:15 @yuzuhara やど祭実行委員に?
01:18 @yuzuhara なんだ脅かさないでよw 別に彼らはアホではあるけど、危ない人たちじゃないと思うよ。
01:19 yuzuharaの命が危険。さようなら!!
01:43 @hirameki 情報検索エージェントを作成可能なサービス。キーワードを入れると、googleはてブに検索かけて、特定の条件でほげほげーで、こんな感じで表示してー、というようなページを作れる。
03:00 今夜(明日の夜)は時をかける少女がやるのか
03:02 @hirameki はてブの類似エントリ推薦機能の推薦結果をはてスタで評価。そして、その評価結果を使って推薦のための各種パラメータをチューニング。