今日のTwitter

03:02 @hirameki はてブの類似エントリ推薦機能の推薦結果をはてスタで評価。そして、その評価結果を使って推薦のための各種パラメータをチューニング。
03:50 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6qyzcj
03:56 「ぶっ生き返す」いいな
21:35 時をかける少女を見始めた
21:46 告白キター
21:58 @syou6162 いやいや、時をかける少女ですよ
22:08 主人公バカだろ
22:18 うはー
22:18 マコトに聞きたいことがあるんだけど
22:19 お前、タイムリープしてね
22:27 俺、未来人なんだ
22:30 ブワァァア
22:32 千秋ぃぃぃぃぃ
22:49 加速時間なげぇえええええええええええ
22:49 はぁはぁはぁはぁ
22:53 うっせーバカ
22:54 恋がしたいねぇ
22:54 主人公バカだろ
22:56 未来ってそんな近い未来じゃないんじゃないの
23:04 @yuyarin yuyarinの全裸を想像して複雑な気分になった
23:20 @yuyarin っていう人もいるかなぁと思って言ってみた。で、どうでもいいのだけど、全裸でトイレ入るとなんかすごく不思議な感じになるよね。
23:21 @yuyarin 腐女子歓喜! みたいな。
23:22 はてなインターンに応募しようか悩んでいる。
23:23 いや、まじで変態とかじゃないから。そういう人がいるんじゃないかと思って書いてみただけだから。俺、男には興味ないですから。
23:24 [B!] 日本にもiPhoneのような全画面ケータイが存在していた。:イザ! [URL] http://naokix.iza.ne.jp/blog/entry/634611/
23:26 全裸でトイレに入るって話も、別にそのために全裸になるんじゃなくて、風呂入るために服脱いだ後で急にもよおしたくなって行く事あるよねって話よ。変な想像はYA☆ME☆TE
23:27 @yuyarin みんな勘違いするからやめれ!
23:40 [B!] 鮠乃薬品 : 米国知識層は昭和30年代! [URL] http://hayanoya.exblog.jp/8166052/
23:40 @wakuteka 向精神薬擬人化ブログはぶっ飛んだブログだねw
23:57 日本はどうなっとるんじゃ 長女「父親とはあまり会話なかった」 刺殺事件 - 社会 [URL] http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY200807190222.html
00:07 [B!] Recently - 秋葉原刺殺事件に遭遇して [URL] http://recently.sakura.ne.jp/wp/?p=41
00:15 [B!] 秋葉原事件で融解した「野次馬」と「報道」の境界 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS [URL] http://tinyurl.com/5rbn2g
00:23 [B!] 筆不精者の雑彙 : 秋葉原通り魔事件 現場に居合わせた者の主観的記録 [URL] http://bokukoui.exblog.jp/8328490
00:29 @snews ソニーら15社、近接無線転送技術「TransferJet」のコンソーシアムを設立 http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/18/041/
00:30 @snews 時事通信出版局|最新の教育ニュース http://tinyurl.com/6qkemq
00:32 今日、散髪に行ってきたのだけど、短くしてもらったら芸人の春一番みたいになってしまった http://www.anet-web.com/hi/haru.jpg
00:40 文章力をつけたいのだけどどうすればいい?新聞の模写とかすればいいかな。
00:44 @yuyarin 洗脳されそうだから、やるとしても別の新聞を選ぶよw
01:18 [B!] お洒落リュック - 教えて!goo [URL] http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1602627.html
03:13 最近はお坊さんもBlogを書くのかー http://ryoten.blog.ocn.ne.jp/jyosyoji/
03:14 はてなインターンシップへの応募は見送ることにした。自重して粛々と研究を進めさせていただきます。
03:15 「宗教なき生活は羅針盤のない船のごとし」と京都のどっかのお寺に書いてあった。なるほどと思いつつも、なんだかとも思う。
03:18 fkをFollowし忘れていたのでFollow。86の人でこういうのけっこう多いんだよなー。
03:19 今晩も.@_a_uは元気だな
03:26 @_a_u ちょwwwwww アホかwwwwwww
03:33 @yuyarin @_a_u そういう解釈もできないことはないなw