今日のTwitter

03:13 最近はお坊さんもBlogを書くのかー http://ryoten.blog.ocn.ne.jp/jyosyoji/
03:14 はてなインターンシップへの応募は見送ることにした。自重して粛々と研究を進めさせていただきます。
03:15 「宗教なき生活は羅針盤のない船のごとし」と京都のどっかのお寺に書いてあった。なるほどと思いつつも、なんだかとも思う。
03:18 fkをFollowし忘れていたのでFollow。86の人でこういうのけっこう多いんだよなー。
03:19 今晩も.@_a_uは元気だな
03:26 @_a_u ちょwwwwww アホかwwwwwww
03:33 そういえば京都で外人さんにコレ何(英語)?と質問されて答えられなくてあせった。酒造業者が奉納したお酒を集めた倉庫みたいなやつだったのけど。語彙が足りなすぎますね。
03:33 @yuyarin @_a_u そういう解釈もできないことはないなw
03:50 wrote new entry -> 一行日記 http://tinyurl.com/6edjzc
03:50 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/5q6ael
03:50 wrote new entry -> My hair style http://tinyurl.com/63qfxx
03:50 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/5toxvp
03:52 何週間かぶりにDon't break the chainを利用。
11:28 またしても、例のものが火を噴いてしまった。間に合っているはずなのに、何かおかしいと思ったら、PCの時計が5分早かった。うはーーーー
11:28 俺の3日分ぐらいの思い出をかえせー
12:04 [B!] Index of /jawiki/latest/ [URL] http://download.wikimedia.org/jawiki/latest/
12:32 [B!] TERRAZINE - ニコニコ動画を救うのは「BitTorrent」 [URL] http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20070515/p3
12:38 [B!] ミクシィが画像のセキュリティをかけられない理由 [URL] http://tinyurl.com/63pled
13:03 [B!] twitter派閥 - REVの日記 @はてな [URL] http://d.hatena.ne.jp/REV/20071211/p5
13:03 Webで遊んでいる場合じゃないねん! アホか俺は!
13:03 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
13:04 twitterをやめるといいことあるらしいな http://ujihisa.nowa.jp/entry/ba3e81a2d2
13:04 by Ujihisa
13:04 by じゃないな according to か
13:23 またニコニコ動画見てる : 残酷なニートのテーゼ(ver.nyanyannya) http://www.nicovideo.jp/watch/sm4005079 (04:13) 普通に怖い
13:26 またニコニコ動画見てる : 【神動画】手が滑ったら終了な狂気の懸垂 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2197047 (02:24) クソこえええええ
13:39 [B!] ボレロを踊るジョルジュ・ドン‐ニコニコ動画(夏) [URL] http://www.nicovideo.jp/watch/sm464570
14:41 この時間帯はどうもやる気がでないんだよなー。
14:49 tokyo-emacsの資料ってどこにころがってる?
14:54 うわーん。見つからないよう。
14:58 [B!] tokyo-emacs行ってきたよ - ATP合成日誌 [URL] http://d.hatena.ne.jp/witchmakers/20080629/1214745851
15:02 @syou6162 emacsもロクに使いこなせていないのに、vimについて勉強するのははばかられるので自重するよ。viしか使ったことないし。起動して編集して終了するぐらいのことしかできないしw
15:50 昼寝より起床
15:54 恋のメガラバのPVの中で踊っているお姉さんやべえええええええええ
15:54 脚がやべええええええええええええええええ
15:55 ふう
15:59 るー
17:21 @hirameki ブクマされたエントリの書き手はブクマ主とcommunicateする権利を手にするというコンセプト
17:23 俺の新しい髪形についてのエントリが、なぜかyuyarinに激しくはてスタられている件について http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20080719/p3
17:23 アホか
17:54 @hirameki 推薦アルゴリズムを書いて登録するとそれに従って情報推薦を行ってくれるサービス。クローリングの処理やらDB周りの処理やらを書くのは大変なので、そこらへんは他人に任せたい。Kikkerはてブおせっかいで学んだことによるhirameki。
17:57 @hirameki もっと一般化すると、Dependency Injection(http://tinyurl.com/6kwwea)が可能なWebの枠組み?
18:14 お腹が痛かったりして死ぬ思いでトイレに辿りついたのに、いざトイレにたどり着いた時にお腹が直ってたりすると、すごく複雑な気分になるよね。またお腹痛くなれ!と思うわけにもいかないし。
20:12 明日が祝日だということをさっき知った。なんかうれしいような、そうでもないような。
20:42 またニコニコ動画見てる : ジョコビッチ テニスプレイヤー物まね http://www.nicovideo.jp/watch/sm1013795 (03:47) くそうめえ
21:29 SBM研究会の資料を絶賛書き足し中
21:30 書き直したところで誰が見るのか知らんけど
21:45 @shinsuke_ よくわかりましたね!
22:37 [B!] Tag Hierarchy in Hatena [URL] http://tinyurl.com/3x7cn6
22:38 [B!] Tag Hierarchy in Hatena Bookmark [URL] http://tinyurl.com/3dpjde
22:41 [B!] 2008-01-18 - momota.log [URL] http://tinyurl.com/22g3sw
22:43 このアルゴリズムkookleを実装し直せばウマー http://tinyurl.com/22g3sw
22:45 ソーシャルブックマークに基づく情報発見  百田信、伊東栄典(九大) http://www.ieice.org/iss/de/DEWS/DEWS2008/award.html
22:51 @koizuka なんでしょう? > ニコニコ動画を検索してみたら微妙な結果が。
22:51 [B!] Alpha Bookmarker in Hatena Bookmark [URL] http://tinyurl.com/2lqayr
23:07 やっぱはてブの関連ブクマ推薦機能は便利。今まで全然見つけることのできなかったエントリをばっちり見つけられたし。ただ、今まで以上にネットでの無駄な時間の消費を加速させてくれそうでもある。
23:16 @kzk_mover おお、どなたかと思ったらPI社のO氏ではないですか。hadoopの記事見させていただきましたよー。
23:21 [B!] Cascading [URL] http://www.cascading.org/
23:22 @kzk_mover おお、こちらこそよろしく。
23:57 [B!] 愛されるプロフィールの書き方 - ココロ社 ♪ほのぼの四次元ブログ♪ [URL] http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20080507/p1
00:06 ハイセンスなブログだなぁ http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/
00:14 O氏は石川研か。どっかで聞いたような気がするけど、やはりそうだったのか。
00:31 @tencube ぼくもまたクマ吉君に踊らされた犠牲者の一人にすぎないんだよ
00:49 の -> を