今日のTwitter

03:52 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/6f6w65
07:21 昨日は発表後に.@kisさんと.@kzk_moverにお会いした。会期終了の前に会うことができてよかった。
07:22 ああ、そうそう、昨日発表でした。とりあえず、どうにか終わらせた感じですが、何だかgdgdで、重要なところが聴講者に伝わっていない感じで残念な感じになってしまいました。次回、リベンジしたいです。
07:23 というわけで、今日で佐賀を旅立ちやす。さようなら佐賀。
07:38 [B!] CiNii - ぷよぷよNP完全 [URL] http://ci.nii.ac.jp/naid/10016436795/
21:43 @hirameki 書籍の内容を適度なスピードでスクロールする動画にしてくれるサービス。ゲーム機とかで持ち運ぶ時に、アプリに依存しなくてよいので便利。
21:43 @hirameki 書籍の内容を適度なスピードでスクロールする動画にしてくれるサービス。ゲーム機とかで持ち運ぶ時に、アプリに依存しなくてよいので便利。
21:54 さすがに開会式飽きてきた。
21:58 @snews 五輪「開会式見たくない」 祭典にも鬱屈した思い http://www.47news.jp/CN/200808/CN2008080801000968.html
22:00 すごいっちゃすごいんだけど、なんか趣味が悪いというか、何というか。とりあえず、めりはりがない。
22:01 中国がこれだけのものがやれてしまう国になってるって事には恐怖を感じるけど。
22:12 [B!] 知らない町でも360度の散歩気分──Googleマップストリートビュー」 プライバシー対策は - ITmedia News [URL] http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/05/news079.html
22:45 グーグル ストリートビューはマジでパねぇな
22:58 @poohtarou そそ。SWoPPっていうワークショップ。査読無し。
22:58 @kzk_mover ういーっす
23:00 オリンピックの各国の入場を見てると、やっぱ世界は広いんだなーと思う。
23:11 オマーンって川が一本もねえのかよ。よくそんなところに人が住んでたな。
23:33 そういえば、今日、アキバのヨドバシに行ったら、イーモバのD11LCを購入・契約すると、EeePC4Gが100円で買えるというセールをやってた。
23:54 なんと! チリの国旗をゴンザレスが持っとる! 国民投票で選ばれたってことは、やっぱ人気者なんだな。
23:55 今度はフェデラーか。まぁ、フェデラーは納得だわ。