今日のTwitter

10:06 TopCoderのアカウントを作ってみるなどした
10:12 クソワラタwww { マイクロソフトを憎み、非難する必要があるのでしょうか? → いえ、その必要はありません。マイクロソフトが胸くそ悪くないということはないのですが、・・・ } http://cruel.org/freeware/hacker.html
10:20 @ffi 俺の携帯、GPSついてないやw
10:23 ヘタなプライドは百害あって一利無しだと、自分のことを考えて、最近思う。
10:23 ふー
23:36 . @ddk50 @poohtarou
23:43 @ffi じゃあ、とりあえず参加で。 (溜まっているタスクが消化できていなかったら、急きょ欠席とかしても大丈夫かな?)