今日のTwitter

03:28 [B!] Desire for wealth : 「いも☆すた」ことイーモンスター最強伝説~標準バッテリで6時間13分接続 [URL] http://tinyurl.com/5cyuhv
03:41 イモスタいいなあ。W-Zero3 [es] は正直しんどいから、そろそろ乗り換えたい。
03:42 しんどいのは回線が細いせいだとは思うけど。 (イモスタの動きはW-Zero3 なんかと比べてどうなんだろ)
03:42 サクサク?
03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/4sjrgr
20:22 セミナー発表とか死ねばいいのに。
01:05 ローソンの前に10人ぐらいの学生が座り込んでいたんだが、まさか筑波大生じゃないよな・・・・・。もしそうだったら、ゆとり世代パないと言わざるおえない。
01:40 @suztomo いや、慌てるな。まだ筑波大生と決まったわけではない。(今更確かめめようもないけど)
01:41 ここ最近、そういう連中をたまに見るんだよなぁー。前は見なかったのに。
01:42 澁谷とか原宿にいそうな感じのやつとか、ゴスロリのひととかも見るし。
01:42 うーむ。
01:43 ステレオタイプはいかんと思うけど、どうしても結びつけて考えてしまうよなぁ。
01:54 [B!] 東方 リズム天国ニコニコ動画(夏) [URL] http://www.nicovideo.jp/watch/sm4678288