今日のTwitter

03:54 wrote new entry -> 今日のTwitter http://tinyurl.com/42ll5g
14:08 @hayamiz ありがとん。だがうまくいかない。
14:09 セミナーの発表おわた。練習不足でgdgdだった。死にたい。
14:09 スライドを見てしゃべろうとするのがいけないのかなぁ。
15:14 @kira88 恥ずかしいので無理っす^^;
17:44 @hayamiz すまんのだがPassengerのオプジョンをはずしてみてくれないか
17:45 ひらめいったーが直りかけたのだが、なぜかスタイルシートファイルと画像ファイルが読み込めない。わけわかめhttp://ryo.hayamin.com/stylesheets/hirameitter.css
17:46 .htaccessが臭いけど、これまでは今の設定で動いていたわけだしなぁ。
18:19 @hirameki gyazoをストレージとして使うAPI
18:20 @hirameki Gmail FSのように、Tumblrや各種Blog、Wikigyazoなどをストレージとして使う。 h:4290
18:23 @hirameki googleの電卓機能をプロセッサ。どっかのWikiをメモリとして動作するインタプリタ
18:27 @hirameki 電卓機能とか、同時に何リクエストも送れるはずだから、なんちゃって並列処理とかできたりして。 h:4292
18:29 スタイルシートが適用されてないので、こざっぱりとしている「ひらめいったー」 http://ryo.hayamin.com/idea/top
18:31 @hirameki googleの電卓機能を叩いて動作するMapReduce。ちょっとした計算処理なららマジでできそうだな。アク禁受けそうだけど。 h:4292
18:34 何日か前からハンドクリームを塗り始めたのだけど、手荒れの症状がみちがえるほど良くなってきた。ハンドクリームすごい。
18:35 ハンドクリームだけで治ってきたところを見ると、手白癬(手の水虫)とかじゃなさそう。よかったー。
19:10 InTrigger上でBoinc使って遊べるらしい。ちょっと興味をひかれる。
20:01 [B!] スラッシュドット・ジャパン | 自立支援用パワードスーツの生産体制が完了、リース販売を開始 [URL] http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/10/09/075203
21:46 @hirameki 各種ライフハック系サービス間で連繋ができるようにするサービスなりツール。その前に、サービス間の相互連繋のための標準仕様が必要か。 h:101
21:51 ひらめいったー黎明期のPOSTを見て懐かしんでいたところ。
00:56 これすごい  東京ゲームショウ2008・コンパニオン写真特集 http://tinyurl.com/44gqxj
00:59 これは反応せざるおえない http://gyazo.com/949b02ad845c2870a3b16c726cde3cd8.png
01:25 最近よく見るあの人を描いてみた http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20081009
01:26 また馬鹿みたいなことしてしまった。これでは頭がおかしいと思われてしまう。
01:29 @y_benjo アホなこと言うな!本当にアレな人みたいに思われるだろw!
01:33 @y_benjo 余談だけど、高校の美術の授業で書いた絵を見て、友達に同じような事を言われた覚えがあるわ。あれれー
01:37 @y_benjo NEYO
01:39 みんなでコレ(http://d.hatena.ne.jp/kanbayashi/20081009/p1)描いて、誰が一番うまいか競おうぜ。
01:40 さっきの絵がなぜか、はてスタられてるな。アホか。
01:52 あめトークで、劇団ひとり自己啓発の話してた。劇団ひとりってなんかそういうの好きそうだよな。確かに。
01:53 しかし、自己啓発とかって言ってることは割とまともなんだけど、なんか怪しい響きがあるよなぁ。なんでだろう。一部のアレな集団のせいなんだろうか。
01:54 普通にビジネスマンとかだって学んでいたりするんだけどねえ。IBMの基礎研とかでも研修でやるとかって見学の時に聞いたし。
01:55 wrote new entry -> なんとなく http://tinyurl.com/4vhh2u
02:00 俺の発言とかウケねらいの時があるから、あんまり真に受けないでね。いやまじで。
02:13 またしょうもないことに時間使ってもうた。
02:13 帰って寝よう。おやすみ!