今日のTwitter

03:56 wrote new entry -> 今日のブクマ http://tinyurl.com/4mqpbt
10:42 [B!] ぴょぴょぴょ? - Linuxとかプログラミングの覚え書き - - bmobile を linux で使う方法 [URL] http://d.hatena.ne.jp/pyopyopyo/20070429/p2
11:00 [B!] Ubuntu日本語フォーラム / bmobileで接続(BMH11C-J) [URL] http://tinyurl.com/5egy2f
11:28 [B!] Ubuntu日本語フォーラム / Willcom AX520N ネット接続ができない。 [URL] http://tinyurl.com/5w58cn
15:41 @brnw ふむふむ。
15:42 CSセミナーで発表をした時の評価票と、発表の動画が返ってきたので、さっそく見るなどしている。
15:43 自分の発表の様子とか、脂汗ものだな。
15:45 我ながら無駄に話が長いし、しゃべりがつっかえまくりだな。
15:49 これは聞く気が失せる。
15:56 こんな動画見ちゃうなんてどMだな俺
00:00 今日は大学の計画停電のせいで研究室で作業できないので、部屋でまたーり。
00:08 そういえばRanRan潰れてなかった。今日行ったら普通にやってた。よかったよかった。
00:20 アクエリオンを見ているのだが、これ下ネタだろ。