Today's ryo_grid


  • 06:36 マックでシンバルの音がした。誰だ鳴らしたDQNは #
  • 06:38 渋谷とか、都心だしFONスポットあるかと期待したが無いみたい。がーん。 #
  • 06:41 渋谷駅宮益坂近くのマックにいるナウ #
  • 06:44 競馬場ってどこにあったっけ? #
  • 06:44 行った事無いので、試しに一度行ってみるか。 #
  • 14:34 渋谷のスクランブル交差点を見下ろす位置でカフェしてる。人がゴミのようだw #
  • 14:56 @muziyoshiz よくわかりましたね。 #
  • 14:59 今、3台ほどの車が歩行者のせいで交差点の中に取り残されてた。かわいそうに。 #
  • 16:10 渋谷のスタバから新宿コマ劇場近くのマックへ移動。あいかわらず時間をつぶす。 #
  • 16:15 @hirameki 出品者同士の交流に着目したフリマサイト。リアルフリマは案外そういうものを求めて皆参加しているのではないかと思うのです。 #
  • 17:19 今日は一日中眠い。原因は、睡眠をネカフェで取った上に、量も十分でなかったためだと思う。出先では横になれんし、つらい。 #
  • 17:24 HMVで買ったアルバムを聞きたいが、俺のThinkpad X61はCDのドライブ着いてなす。がくし。 #
  • 17:56 おい、マックの店内にオワタとか連呼してる連中がいるぞ。 #
  • 01:05 @hirameki ブラウザの進む・戻るボタンをAjaxに対応させる。特定の条件を満たす場合だけでもいいから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter