一行日記

マンガ喫茶で目覚めて、身支度して脱出して、マックで時間潰して、渋谷をあてもなくうろちょろし始めて、代々木公園でフリマの準備をしてる人達を横目に、NHKスタジオパークに行って、唐そば(http://tinyurl.com/8odmtw)でつけ麺を食って、うまかったけどあっさり系だったので、濃い目の味付けが好きな自分は普通のラーメンにした方がよかったなとか思いつつ、HMVに行って、アルバムを2枚ほど買って、疲れたのでスタバで読書して時間を潰して、新宿に移動して、マックで時間を潰して、ハチロクの忘年会に参加して、2次会は体力やらスケジュールやらの問題で行かないで、筑波クラスタな人たち3人ぐらいで帰筑して、部屋帰って寝る。