Today's ryo_grid


  • 02:26 @hirameki 不況で儲かるWebサービスを考える #
  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/7gne5v #
  • 02:53 ひらめいったーでユーザアイコンを更新する処理が、ここ一ヶ月ぐらい動いていなかったみたい。直した。 #
  • 02:54 こういうミスを防ぐためには、常に正常動作しているか確認して通知をするような仕組みを作ればいいのだろうけど、みんなそういう事してるんだろうか。そういうライブラリなり枠組みが #
  • 03:04 SNSなどのウェブのテクノロジで、周りの人達以外の活動が"見える"ようになった時、人々の競争意識というのはどう変わるのか。上を見るようになるのか、下を見るようになるのか、どっち? #
  • 03:05 これからは、それこそ、自国以外の人達の活動も"見えて"しまうわけだし。 #
  • 03:05 るー #
  • 03:08 ここらへんの話って社会学として考えても、面白い気がするんだけどなー。 #
  • 03:25 そういえば、ハチロク忘年会の2次会組はギークハウスとか行ったらしいな。俺も、今日の午前にミーティングとか無ければ行きたかった。まぁ、体力的にも厳しかったから、どっちにしろ?? #
  • 03:29 @klov ほうほう。klovも同じような事を考えてたのかな。調べたというのは、どんな方法で調べたの? #
  • 03:32 なんかアレとアレを混ぜたららどえらいモンスターができた。さすがだな。 tinyurl.com/9ytbc2 #
  • 03:32 説明も結構笑えるわコレw #
  • 03:36 @klov なるへー。発言や行動からは見て取れないけど、内心的(?)には変化が起きているって事はあるんじゃないかなー、とも思ったり。まぁ、それじゃあ外から観測する事はできないから、(?? #
  • 03:40 @klov 是非いろいろ調べてまとめてみて下され。期待してまつ。 #
  • 04:14 はらへった #
  • 04:49 ハチロク忘年会のレポートがうまく書けない。 #
  • 04:55 イベントレポートとか書けない。うまく書ける人は尊敬するわ。 #
  • 11:39 またニコニコ動画見てる : 【マリオ64実況】 奴が来る 参【幕末志士】 www.nicovideo.jp/watch/sm5575312 (14:28) おもしれえな #
  • 12:19 またニコニコ動画見てる : 【ミラー】荒ぶる高校球児たち www.nicovideo.jp/watch/sm5130255 (02:51) 頭おかしい #
  • 14:06 @rdera まぁ、確かにそうなんですどねー。あんまし恥ずかしい文章を載せるのも嫌かなぁとか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter