Today's ryo_grid


  • 02:49 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/8uprcq #
  • 03:51 Bluetoothでネット接続できるとか、快適すぐるwww #
  • 03:57 @beatinaniwa ありがとう! #
  • 03:57 @ID_HAL 7.8M回線はやっぱ快適です #
  • 04:06 メーラーに"返信を書く"フォルダを作った。「すぐ書けや」って話ですね。 #
  • 04:24 警視庁が就活に出してるメッセージが "警視庁です!セミナー会場までご同行願います!!" なんだが、さすがにこれはどうなんだろうとか思うよね・・・・ #
  • 04:56 イーモバ タッチダイヤモンドは、UbuntuでもUSBで接続しただけで使えた。なんかプラグアンドプレイで勝手にネットワークインタフェースとして認識された。eth2とかそんん感じで。 #
  • 04:57 うーん、ドライバとか特に入れてないのだが、どういう仕組みになってるんだろうか。USB外付けのNICとかと同じように扱われるって話なのか。 #
  • 04:57 ちなみに今は、イーモバ経由のUbuntu8.10から投稿してるよ! #
  • 05:29 @KKI なるほど。そんな規格があるなんて知らなかったっす^^; #
  • 05:32 Internet on Ubuntu through イーモバ で、sshは通ってるし、アドレスも引けてpingが通るのに、HTTPがGoogleさん以外通らないという謎の挙動が見られる。なんでだ。ブラウザだけじゃなく、wgetも同じ?? #
  • 05:55 [B!][e-mobile][trouble]あー、やっpり端末の方でアクセス先を絞ってるのかな・・・・ tinyurl.com/a4f7az "Ubuntu日本語フォーラム / イーモバイルで、一定のサイト以外つながらない" #
  • 05:58 [B!][ubuntu][linux][w-zero3][e-mobile][active sync] www.techworld.jp/channels/desktop/101795/ "Ubuntuトリックス!第4回 UbuntuW-Zero3をシンク ... #
  • 15:12 [B!][w-zero3][解約] oshiete1.goo.ne.jp/qa2849698.html "willcomSIMカードについて。 - 教えて!goo" #
  • 16:22 W-zero3 [es] が不要になるのだが、誰か買い取ってくれないかなぁ。一万円ぐらいで・・・・・。無茶か・・・・。 #
  • 16:22 交渉次第でもう少しまけるから・・・・・・・ #
  • 16:23 ヤフオクに出すかなぁ。俺、ヤフオクとか出した事ないから、ちと心配。あと、宣伝文とか作るの結構面倒そう。 #
  • 16:23 いや、逆にそれを楽しむぐらいの気持ちでいないといかんな。 #
  • 16:23 いかんぞ俺。 #
  • 16:59 昨晩、布団着ずに変なとこで寝たら、頭がいたいし、喉も痛くなった。もう風邪とか引きたくないぞ。 #
  • 17:10 @hirameki ネットオークションの販売代行サービスはすでにあるみたい。 tinyurl.com/8makgk #
  • 18:23 イモバから投稿! アルファモバイラーだぜ! #
Automatically shipped by LoudTwitter