Today's ryo_grid


  • 02:51 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/74lkgs #
  • 14:41 タッチダイアモンド経由のPCのネット接続だが、ポッケに入れてもbluetoothで問題なくつなげられる。素晴らしい。ちなみに、今はイモバ経由。 #
  • 14:42 これで、電車の中でもスマートインターネッツ! #
  • 14:53 @tgbt あー。どんぐらい電池もつんですかね? #
  • 14:59 @tgbt bluetoothはやっぱ電池食いますか? #
  • 15:02 @tgbt そんなに劇的に消費が増えるわけではないという事ですか? #
  • 15:14 @tgbt なるほど。そうなるとモバイルとかだとさらに影響が出そうですね。 #
  • 21:16 みんな大好き「恋空」がTVでやってるよ #
  • 22:10 イーモバイルEMNetのメールを、サードパティのメーラで読み書きしたいのだけど、メールサーバの設定がネットを探しても見つからない。すぐ出てきそうなのになんでだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter