Today's ryo_grid


  • 15:06 @yanbe Sorry. #
  • 15:07 恐々と、ここ数日見ていなかったメーラを開いたら、あまりメール来てなくて安心。さすが年末年始。 #
  • 15:09 @hiameki あまり口に出せないような用途の商品を、違う用途の日用品として売り、恥ずかしがらずに購入できるようにする。本来の用途はネットで調べる。 #
  • 15:11 @hirameki 靴箱の場所を携帯に記憶させておく仕組み。GPSで3次元座標を記録するとかすればできるのでは。取り出す時にいつも忘れて困るので。 #
  • 15:11 新年、初ひらめき。 #
  • 15:19 @gurui 靴箱の側に特別な仕組みが必要にならない方がいいかなぁと #
  • 15:30 @gurui そうなんですよね。というか、実は携帯のGPSで3次元の位置が把握できるかすら怪しかったり・・・。まぁ、そこらへんの進歩も期待してということで^^; #
  • 15:31 @hirameki あまり口に出せないような用途の商品を、違う用途の日用品として売り、恥ずかしがらずに購入できるようにする。本来の用途はネットで調べる。 #
  • 15:35 そういえば、昼過ぎに筑波に帰って来ました。一週間強は実家で年末年始を満喫し(遊び)まくってしまったので、これからは気を引き締めて頑張りたいです。 #
  • 15:36 年末年始で就活関係の調べ物とかしようと思ったが、まったくしていない。TAの採点も終わらせておこうと思ったが、まったくしていない。ぐはぉおおおおおおおおおおおお #
  • 15:38 1日には鷲宮神社に初詣に行って、鷲宮神社&大晦日・元旦周辺限定のらき☆すたミニフィギュアを買わされるなどした。絶対、他の場所でも買えたりすんだよ。予想できてる。 #
  • 15:41 買ったやつはコレか news2frontier.livedoor.biz/archives/386484.html #
  • 15:45 やはり転売厨がいたか。みんな考えることは同じか。 tinyurl.com/9ckzlx #
  • 15:46 [B!][鷲宮] movapic.com/pic/20090102115856495d82f0a2696 "鷲宮神社のねんぷちブース。 / 携帯百景 / yano3" #
  • 15:57 これも見かけた "【ショップ】世界で唯一のコスプレカフェ「らき☆かふぇ」鷲宮駅・徒歩1分の場所にオープン" gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1229961968/ #
  • 16:11 [B!][*neta]鷲宮も大変なのね tinyurl.com/7q9bm5 "財政2" #
  • 16:13 転売で今のところ2.25倍の値が着いているようだ page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e84319522 #
  • 16:13 ふーむ #
  • 16:13 地震だああああああああああ #
  • 16:29 [B!][*neta][鷲宮] tinyurl.com/5lkn86 "「らき☆すた」による鷲宮町への経済効果は1億円超らしい - [ 悠 々 日 記 ]" #
  • 16:33 [B!][*neta]誰かと思ったら吉川さんだった tinyurl.com/4x25nh "ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 > 日本各地で活発化している「ご当地萌えキャラ」「萌え地産品」 : ITmedia オル? #
  • 16:37 鷲宮について調べるべく、ネットを徘徊していたら、こんな時間・・・・ #
  • 16:42 実家から帰ってくると、一人ぼっちになってしまうので、寂しいのう。 #
  • 17:49 wrote new entry -> [メモ]W-Zero3 [es]に入れてあるアプリ tinyurl.com/9xj37a #
  • 18:09 yteppeiのアイコンによりひらめいったーが乗っ取られている ryo.hayamin.com/idea/top #
  • 18:30 [B!][papi] tinyurl.com/8qa5q5 "Clover上でPAPI(Performance API)を動作させる" #
  • 01:26 @hirameki 携帯の標準メーラに時間指定メール機能をつける。友人に忘れないようにメールしたいけど、もう夜中・・・・なんて事は結構多いので。 #
  • 01:28 研究室の人に頼まれて、PAPI(Performance API)を自分の管理しているクラスタにインストールするなどしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter