Today's ryo_grid


  • 09:50 研究室にコーヒーサーバが来た。入れる手間が省けるのはもちろん、魔法瓶の容器がついているので一度入れれば、一日中温かい状態で飲める。あと、セットするのはお湯じゃなくて水なの #
  • 09:50 文明の利器やなー #
  • 09:54 [B!][*読書マラソン候補] www.amazon.co.jp/gp/product/4798118486 "Amazon.co.jp: ルーチン力: 佐々木 正悟: 本" #
  • 12:10 @hirameki 書籍マインドマップ化サービス。ベタに文章として書いてあるとパッと見て内容が把握しにくいので、マインドマップ化して持っておきたい。みんなで少しずつ作っていて共有でき?? #
  • 12:45 "東洋経済"がなぜか研究室にあるので、読んでいたのだが、結構面白い。ロスジェネ世代。 #
  • 13:14 @hirameki ポメラマインドマップに対応させる #
  • 13:28 論文を読んだ時も、できることならマインドマップにでもまとめておくといいのだけどなぁ。まぁ、時間とのご相談という話になるわけだが。 #
  • 13:28 @kengo 火をつけたのですか? #
  • 13:29 @skylab13 skylabがアイコンにしてる書道の画像、センスいいね! #
  • 17:49 @kengo 冗談です。すいません。 #
  • 17:53 目的を持ってブラウザを開いたのだけど、気づいたら全然関係ないことしていて、その上、元々やろうとしていた事も思い出せなくなっていた。ネット怖い。 #
  • 19:44 なんか先生が記事書いたらし thinkit.jp/article/756/1/ #
  • 19:53 [B!][research][tsukuba][tatebe][grid]よかったら見てにゃんまげ thinkit.jp/article/756/1/ "[Think IT] 第1回:データ共有基盤JLDGとは (1/3)" #
  • 19:53 先生の名前をタグに使うという暴挙。 #
  • 19:57 このリスども、スーパーサイヤ人みたいになっとる gyazo.com/630f6887e273607151e863e0b809ec6d.png #
  • 19:59 @k_ui ウェブ適正検査の話だけど、俺も考えていたりするところか心配なので、どこの会社かDMで教えて! #
  • 20:00 @k_ui 心配ってのは、知らぬ間に選考が始まっているのではないかという心配の話ね。 #
  • 20:05 @k_ui ありがとー。ちなみに、説明会の参加が必要だったってのは、説明会行ってないと今後の選考はまったく受けられないって意味? #
  • 22:45 ありやなぁ #
  • 22:46 @k_ui 俺、もうダメじゃんw まぁ、一般で受ければいいという話はあるけど、それも微妙よね。 #
  • 22:51 Adobe Acrobatのpdf編集機能が地味に便利。 #
  • 23:07 昨晩ちゃんと部屋で横になって寝たので、昨日・一昨日より体調がいい。やっぱちゃんと寝ないといかんね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter