Today's ryo_grid


  • 07:56 @hirameki 人間の記憶機構を支援するガジェット。情報をタグで検索すると、連想による想起を促すようなインタフェース(Memoriumのような)で提示する。情報のInputもCommons Markerと連携したり、書 #
  • 07:57 部屋にいると、布団の上でダラダラしてしまう。いかん。 #
  • 07:59 @hirameki というのも、本やWebで情報を仕入れても、適切な時にそれを思い出せなければ意味がないと思うのです。それをこのガジェットで解決したい。 h:4623 #
  • 07:59 おはようございます。 #
  • 11:21 [B!][e-mobile][key][s21ht]これを参考にハードウェアキーを設定 d.hatena.ne.jp/kuma3903/20081015/1224075514 "S21HT レビュー1 ボタンのカスタマイズ PQzII - くまさんが行く" #
  • 11:41 イーモバで使うアプリをダウソする時にzipとかlzhとかで配布されていると、イラッとする。cabで配布しろや。 #
  • 11:42 タッチダイヤモンドはカスタマイズすればかなり使える。みんなも買った方がいいよ。 #
  • 11:43 金があるならiPhoneの方がいいのかもしれないけど、良いアプリが揃っているのか知らない。 #
  • 11:48 @tks 僕のタッチダイヤモンドはイーモバですよん。ソフトバンクも出していたんですね。 #
  • 11:53 @tks 確かに携帯として使いたい時とネット端末として使いたい時で別の端末が使えれば嬉しいですね。って今もそういう事できませんでしたっけ? #
  • 14:26 [B!][w-zero3][today][s21ht][e-mobile][key] tinyurl.com/6wy5az "ウィルコムファン W-ZERO3: 2つのソフトキーにアプリケーション起動を割り当てる/Todayメニューエディター" #
  • 15:23 [B!][s21ht][e-mobile][lock] tinyurl.com/7mnn6n "〜自分メモ〜: S21HT キーロックアプリ その2" #
  • 15:35 タッチダイヤモンドのSensorLockってアプリすごい。端末をクルクル回すだけでロック・アンロックができる。精度も問題ないレベル。また一つ生活が便利になってしまった。 #
  • 15:39 SensorLockのデモ動画 -> tinyurl.com/7oj895 #
  • 15:47 @tks 確かにそれは言えてますねw > スマートフォンユーザーは2年も持たず、1年ぐらいで買い換えるか、買い換えなくても新しい端末が欲しくなる気が。 #
  • 15:56 マウスポインタ位置の強調表示って、標準でできたのね。 tinyurl.com/9wv42q #
  • 16:28 [B!][s21ht][e-mobile][registry] tinyurl.com/6qla6d "TascalSoft - TRE Pocket PC" #
  • 16:32 [B!][e-mobile][s21ht][registry][browser]デフォルトのブラウザを変更 blog.livedoor.jp/makoto1m/archives/51802792.html "M's style:S21HTに設定したレジストリ ... #
  • 17:51しょこたん」って、並び替えると「しょたこん」になるよな、とかいつも思う。 #
  • 17:59 s21htがそれなりに使えるところまでカスタマイズできてきた。あとははメーラだな。 #
  • 18:05 @sasamistreet そうなのか。 #
  • 18:14 [B!][e-mobile][s21ht][mail][server][mms]イーモバのメールはMMSというやつだったのね para080.livedoor.biz/archives/51076044.html "EMnetメールが送受信不可に:ダメなもの ... #
  • 18:38 イーモバのメールはMMSというやつらしいとやっと理解。Windows Mobile動くMMS対応メーラはサードパティで存在しないらしい。これはつまり、公式のクソメーラをずっと使いつづけなくちゃいけ? #
  • 18:40 @ID_HAL その心は? #
  • 18:45 MMSに対応したメーラを開発しようとしている方もいるらしい。是非頑張ってほしい(><) blogs.wankuma.com/ch3cooh/archive/2008/07/02/146660.aspx #
  • 18:47 @ID_HAL イーモバへの不満ってのは、メールがMMSだから、良さげメーラが選択できないという事でしょうか。他は皆、Windows Mobileとか、Touch Diamondへの不満なので、参考にならないかなと。 #
  • 18:52 [B!][e-mobile][mms][s21ht][mail][mailer] blog.goo.ne.jp/mmrty711/e/38c4edf55582a0de11f3da414d420de7 "MMS送受信「mmsp」 - NOKIAとともに" #
  • 19:00 @ID_HAL 不安定になる時が多い. 設定項目が足りない. 標準構成で普通の携帯程のユーザビリティが提供されていない. とかでしょうか。まぁ、普通の携帯とは位置づけが違う以上、しょうが?? #
  • 19:06 [B!][game][chess][s21ht][e-mobile] tinyurl.com/8zm8b5 "遊ぶ手: w-zero3[es]でチェスをするなら"CEBoard"" #
  • 19:49 [B!][e-mobile][cpu][processor][s21ht]プロセッサの負荷をリアルタイムグラフ表示 tinyurl.com/ayk8bm "htc Fan Site - CPUMonitorMini - ソフトウェア(Pro/PPC) > ... #
  • 20:09 @ID_HAL 多くのプログラマの血と汗と涙(≒デスマ)のおかげなんじゃないですかねw #
  • 20:10 @ID_HAL というのは半分冗談ですが。確かに、携帯の安定性はすごいですよね。この違いはどこから来るのか。やはり汎用向けと特定用途向けの違いですかね。 #
  • 20:13 Windows Mobileなんかじゃなく、Symbianとかを使えばもっと安定性が高いのだろうか。 #
  • 23:36 @kira88 プッシュメールが多分できないですよね。定期的にチェックをかければできないこともないですが、バッテリの消費が早くなるという問題があります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter