Today's ryo_grid


  • 02:52 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/cvlkh6 #
  • 09:34 寝まくってしまった自分が腹立たしい。おはようございます。 #
  • 09:34 気合入れろや俺! #
  • 09:34 なめてんのか。 #
  • 09:42 "地球の歩き方-スイス-"と、旅行英会話の本を買ってきた。これで、何かあってもちゃんと帰ってこれる・・・・・・・・はず。 #
  • 09:47 @nameRyo スイスは多言語の国で、最低二ヶ国語は学校で習っているし、英語ができる人も多いと、件の本には書いてありましたが、そういうこともあるんですかね。 #
  • 09:52 ストップウォッチを使って、時間の無駄遣いを可視化するライフハック#
  • 09:52 をやる。 #
  • 10:02 @sotarok ドイツ語なんて、一っつも分からんw #
  • 10:08 @hirameki 付箋の粘着力を復活させる道具。まぁ、スティックのりみたいなものになるんだろうな。 #
  • 10:16 前、テレビで、ある俳優が「俺、なんか根拠のない自信があるんですよね」と言っていて、その言葉がやけに心に残った。もう4年近く前の出来事。 #
  • 10:16 オプティミストなんだなー #
  • 10:16 とか思った。 #
  • 10:19 渡航禁止・・・・・・・・・・だと? #
  • 10:19 スイスは大丈夫かな。 #
  • 10:20 ちょwww "スイスでも5人に感染の疑い 豚インフルエンザ" tinyurl.com/clrexy #
  • 10:25 [B!][*これはすごい][p2p][niconico][share][cache]ktkr。同じようなことをしようとして断念した者です。逆境にめげず頑張ってください。 d.hatena.ne.jp/syuu1228/20090425/1240621227 ... #
  • 10:28 Genkidamaのコードを今のうちにダウソしておこう。 #
  • 10:29 [B!][*これはすごい][p2p][niconico][share][cache]ktkr。同じようなことをしようとして断念した者です。逆境にめげず頑張ってください。 / 分散ハッシュテーブルのライブラリはOpenChordっていうかなり完成されたものがあるんで、グルー ... #
  • 10:33 Genkidamaが激しくwktk #
  • 10:51 遊んどる場合やない! #
  • 14:35 [B!][p2p][tomo][niconico][share][toremoro] tinyurl.com/c5nprf "Tomo’s HotLine: Genkidamaに対する大きな期待と課題" #
  • 15:00 急いては事をし損じる、か。 #
  • 18:03 [B!][english][translation]人手ってやってくれるって本当? にわかに信じがたいのだが。 www.onehourtranslation.com/ "
    OneHourTranslation.com?Fast, low-co ... #
  • 18:05 なんだ、無料じゃないのか。なるほど。 #
  • 01:36 24時間働〜けますか〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter