Today's ryo_grid


  • 02:26 ひさしぶりに「メルト」を聞くなどしている。 #
  • 02:30 [B!][sotarok][*これは便利][timer][time][clock][blog parts][blog][*あとで試す] deadlinetimer.com/ "DEADLINE TIMER ジェネレーター - あなたの締め切りカウントダウンします" #
  • 02:50 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/dhj2mz #
  • 03:09 スイスの面積は北海道の半分位っと。なんとなく感覚が掴めてきた。 #
  • 11:33 成田行きのバスの予約でけた。電話一本でできるのでラクチン。 #
  • 12:41 Windowsの"最近使ったファイル"は活用すると結構便利なんじゃないかと今気づいた。これからは使う。 #
  • 12:54 NAISTって行ったことないけど、どんなとこなんじゃろ。 #
  • 15:32 こんな良い天気の中、研究室に篭って作業するのも何なので、当初は不参加の予定だったBBQ@先生に行って肉食ってきた。天気も良かったし大分気晴らし出来た。これから作業再会。 #
  • 15:32 BBQ@先生宅 #
  • 15:32 の間違い #
  • 15:50 コーヒーメーカーをセット。十数分後にはおいしいコーヒーができあがる。 #
  • 17:32 英語の発表原稿が頭に入りそうにない。ひゃー。 #
  • 17:49 [B!][*これはすごい?]斬新w n.h7a.org/blog/entry/1594 "ひらがなせいかつ への いざない - ぼんやりと考えたこと" #
  • 17:52 文章力をつけたい。 #
  • 18:50 @krogue "良質な文章を素早く書ける力"ですかね。自分の場合、文章を書くのが遅いため、ブログエントリとか書くのがおっくうになって、あまり書きませんし、仮に書いても日本語がイマイチだったりするので、どうにかしたいなぁと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter