Today's ryo_grid


  • 02:52 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/oc5nwg #
  • 02:59 ひらめいったーに投稿されるひらめきの質が上がってきた気がする。いや、というよりも、IT系以外のものも投稿されるようになったという感じか。 #
  • 03:01 ところ明文化していないのだけど、ひらめいったー上のアイデアって、現状は誰に帰属する亊になっているんだろう。俺? 勝手にどっかに売ったりしたらまずいことになるのかな。 #
  • 04:42 @ceekz @koizuka なるほど。やはりそういう話になってしまいますか。 #
  • 04:44 @hirameki 商品とかウェブサイトとかにAIをつけて、それらの側から逆に、お客さんを選んで何かする。 #
  • 04:44 選ばせて、何かさせる か #
  • 05:07 twitterでの発言もcopyrightは発言者に帰属するようだ。 #
  • 05:07 発言の #
  • 12:35 俺、チキンすぎるだろjk #
  • 13:02 ホリエモンって、今もブログ書いてたのね。今もって、以前書いていたことも特に知らなかったわけだけど。 #
  • 13:07 技術的な話題(?)もそれなりにしていて、やはり技術社上がりの人なんだなぁとか思った。 #
  • 14:20 @fujioojifu1250 ま、いろいろですよん^^ #
  • 16:03 [B!][processor][fujitsu][sparc]benus] bit.ly/N4ujI
    "富士通が最速CPU開発、10年ぶり日本メーカー首位(読売新聞) - Yahoo!ニュース" #
Automatically shipped by LoudTwitter