Today's ryo_grid


  • 02:59 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/oywrl7 #
  • 11:09 googleのワンダーホイールとかいう機能を始めて使ってみた。ちょっと便利かも。 #
  • 11:16 一本集中! #
  • 11:29 飯を食っても眠くならない強靭な胃と、無限の集中力が欲しい。 #
  • 11:29 が、そんなのがあったら過労死するだろうな。きっと。 #
  • 11:30 @yuzuhara 葉書が届いてなかった?それに必要事項を記入して送り返せば良かったはずだけど。無ければ役所にいけばオケ。 #
  • 11:48 文章ベタ書きじゃなくて、図とかを使った、パッと見て論理的な構造が理解できるようなスライドを作れるようになりたい。 #
  • 15:31 [B!][super computer][nec] bit.ly/jhCJh
    "NEC、次世代スパコン計画撤退…巨額の開発費削減 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" #
Automatically shipped by LoudTwitter