Today's ryo_grid


  • 02:18 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/osscsa #
  • 02:36 iphonefanとhiramekiへの同時投稿が暴走を引き起こしたようだ。今回の現象は、ひらめいったーの仕様上どうしても起きてしまうのだが、回避のためのコードはどのようにすべきか。iphonefanを弾くようにするのは簡単だが、アドホックすぎるよなぁ。 #
  • 02:39 iphonefan・・・・・・・・・・・・・ #
  • 02:40 責められるべきは、ひらめいったーなのか。まぁ、どちらかといえばそうなるか。 #
  • 02:48 ひとまず、アドホックな方法で解決。あとで、ちゃんとした解決法を実装しよう。 #
  • 10:53 Thunderbirdのメール検索はもっと早くならんもんかなぁ。 #
  • 10:53 速く #
  • 10:54 そうであれば、検索窓で毎回メールを探すのもストレスにならないんだけどなぁ。今は、毎回数秒程度待たされるのでイライラする。 #
  • 11:03 @sotarok GMailインクリメンタルサーチができないからいやかな。あと、やっぱりいくらかはラグが発生するし。あの程度でも、頻繁に検索するとなると気になる。 #
  • 11:05 @tomozo 僕はインクリメンタルサーチが無いと嫌なんですよねー。あと、Google DesktopLinux環境で使えない。 #
  • 11:06 なんかThunderbirdは検索用のインデックスとかを作っていないから遅いというのを、どこかで見た気がする。 #
  • 11:09 @tomozo おー、そうなんですか! #
  • 11:34 [B!][trace][branch][test][research][未踏] btrax.sourceforge.jp/ "Branch Tracer for Linux" #
  • 12:12 [B!][memory][ram] mediajam.info/topic/701502 "SpansionがEcoRAMアーキテクチャを公開 - 1枚あたり32GBのDIMMを実現 - mediajam" #
Automatically shipped by LoudTwitter