Today's ryo_grid


  • 02:17 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/leakzv #
  • 11:43 ひらめいったーがおかしくなったようだが、関係がありそうな箇所のコード変更はしていないし、よくわからないなぁ。TwitterAPIがおかしくなったとか、仕様が変わったとかだろうか。 #
  • 11:56 やはり、Twitter APIがおかしくなっているようだ。これはどうしたものか。 #
  • 11:57 ふぁぼったーが落ちてるのも関係があるのかな。 #
  • 12:00 とりあえず、新規投稿のクローリングを止めた。 #
  • 12:01 これで、無駄な発言は止まると思う。ただ、新規の投稿も登録されないようになる。 #
  • 12:39 @yaotti @bulkneets @ryo_katsuma なるほど。。 情報ありがとうございます。 #
  • 12:40 @oquno 多分そうですね。 #
  • 12:52 TwitterのINT_MAX問題について、公式なコメントとかってどっかで見られる? #
  • 12:54 ってか、今はどういう状態になってるんだろう。INT_MAXを超えたIDが普通に返ってきてるだけかな。そうだとしたら、別に障害状態というわけではないし、ユーザー側でどうにかしろという話だよな。 #
  • 12:57 アーモンドチョコを買ってきてたのを忘れてた。食べよう。 #
  • 14:00 @oquno なるへ #
  • 14:01 @yanbe ほー。それは面白そうですね。買ってみようかな。 #
  • 14:02 @yanbe どんな事が書いてあります? #
  • 14:03 Amazonで調べた。これは素晴らしい本や。 #
  • 14:05 [B!][*これは欲しい][*hackhack][book] bit.ly/1XGRWB
    "脳はリファクタリングできるか?(「リファクタリング・ウェットウェア」Andy Hunt、オライリー・ジャパン) | Lifehacking.jp" #
  • 14:12 dropboxとか、マジ、クソ便利すぎて死ねる。 #
  • 17:04 LogicoolのX240ってスピーカー買った。実家にあった10年前ぐらいに販売されれてた、今なら100円にもならなそうなやつと比べると格段に音が良くなった。ウーファーも別ユニットで付いてるし。 #
  • 17:05 技術の進歩は素晴らしいのう。 #
  • 17:07 今回はケーズデンキで適当に見つくろって買ってきたんだけど、Amazonで買えば1700円も安かったことが判明した。がーん。 #
  • 17:07 @Yuryu 何の話? #
  • 17:24 [B!][*これは欲しい][sound][music][software][product] www.amazon.co.jp/gp/product/B001TZB9S2 "Amazon.co.jp: いきなり高音質 2 (USB): ソフトウェア" #
  • 18:27 "いきなり高音質2"を購入 #
  • 18:27 それなりに効果はあるようだ。 #
  • 20:06 [B!][*読書マラソン候補][*これはすごい][*hackhack][*これは欲しい] www.amazon.co.jp/gp/product/4873114039 "Amazon.co.jpリファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法 ... #
  • 20:08 [B!][*読書マラソン候補][*これはすごい][*hackhack][*これは欲しい] www.amazon.co.jp/gp/product/4873114020 "Amazon.co.jp: プロダクティブ・プログラマ -プログラマのための生産性向上術 ... #
  • 20:15 そういやあ、今日は買い物に行った時に、ヒョウまじりの豪雨に襲われたなぁ。幸い、すぐ止んだから帰ってこれたけど、そうじゃなかったらケーズ電機に閉じ込められるところだった。 #
  • 22:27 またニコニコ動画見てる : 『着うたで人気!』っぽい曲を、作ってみた。【ヒャダインwww.nicovideo.jp/watch/sm7150698 (00:00) バロスwww #
Automatically shipped by LoudTwitter