Today's ryo_grid


  • 02:19 wrote new entry -> Today’s ryo_grid tinyurl.com/max9fe #
  • 10:56 起きて、研究室来た。寝すぎたぞい。おはようございます。 #
  • 11:01 マジで論文書かないとやばい。あと締切りまで(当日を入れて)5日の現在、4ページのうちの1ページ強 しか書けていない。構成も当初考えていたものから変えることになっているが、まだちゃんとは考えていないし。 #
  • 11:02 そんな中で9時間睡眠ですよ。馬鹿かと。死にたいのかと。 #
  • 11:07 @hamunosuke おはようございまつ。 #
  • 11:26 作業する時は、求められているクオリティをちゃんと認識してやらないと駄目だな。常に完璧に、では時間がいくらあっても足りないぽ。 #
  • 11:27 力が上の人との共同作業で、どっちみち直してもらうはめになるなら、最初はざっくりとやってしまった方がトータルでは効率的になりそうな気もするしな。 #
  • 11:27 ぽー #
  • 11:31 趣味がテニスとプログラミングだけ(音楽鑑賞、読書は趣味から除外して)というのは芸がないので、増やそうかな。人間観察(笑) とかか。 #
  • 11:52 @yasuhito ほー。なるほど。使おうとした場合、LDB版のドキュメントとかってありますでしょうか? #
  • 12:03 コンパイラもどきを作る・・・・・・・・・・のか。それも楽しいかもな。 #
  • 12:19 すげーひさしぶりに"ULTRA SOUL"を聞いている。高校時代の思いでがフラッシュバック! 高校時代って、もう6年以上も前になるのか・・・・・・。そんな僕も来年から社会人です。 #
  • 12:21 しみじみ。 #
  • 12:46 ひらめいったーがいろいろ文句言われている。どうにかしよう。 #
  • 12:51 ひらめいったーは、愛され、そして憎まれているようだ。 bit.ly/15ymIU #
  • 13:18 @yasuhito 期待してます! #
  • 13:23 技術革新によって、それを行う研究・開発自体の効率も高まっていくのだから、技術革新のスピードは指数関数的に加速されていくはず。とすれば、100年後ぐらいには、SFみたいな夢の世界が広がっていたりしてもおかしくないのではないか。と言ってみるけど、多分どっか間違ってる。 #
  • 13:28 過労ワールド吹いたwww > twitter.com/snoozer05/status/2296512010 #
  • 13:29 俺もひねりの効いたダジャレとかpostしよう。 #
  • 13:35 @tagchan といいますと? #
  • 14:24 @tagchan そういう意味ですか。自分は、人間や社会制度が追いついていかないために、技術革新がそのまま研究開発の加速につながってはいかない、といった亊かと思ってました。 #
  • 14:31 [B!][recommendation]やりてー kgmod.jp/contest/ "トップページ - リコメンデーションコンテスト" #
  • 17:39 論文がまったく書けていないので、日曜日のスイーツ部はキャンセルしようと思います。すいません。 > 他の参加者の人達 #
  • 18:35 iPhone 3GSって、ただの3Gとそんなに違うの?コピペができるようになって、ディスクが増えたりしただけじゃないの? #
  • 18:35 イミフ #
  • 18:39 @faultier @suztomo なるほどー。そういうことかー。 #
  • 18:39 @kanreisa ありがとう。後で見てみる! #
  • 23:26 @hayamiz 毎日何しているかを逐一記録するようにしておくと、自分がいかに作業していないか分かっていいよ。俺は"作業時間計測ツール wt"ってのを使ってやってる。まぁ、Windowsなので君は使えないかもしれないが。 > tinyurl.com/nu6ryf #
  • 23:29 @hayamiz 計測結果はテキストファイルで出力できるので、記録をアーカイブしたりもできて良さげ。グラフとかでいつからいつまで何をやっていたか綺麗に見られるといいのだけど、そういった機能は無いみたい。ちょっとしたプログラムを書けばできそうだが、忙しくてやれてない。 #
  • 23:32 pixivとか何で流行ってるの?全然理解できない。 #
  • 23:35 胃Max #
  • 23:35#
  • 23:36 須藤 #
  • 23:41 @kanreisa んー、あそこにあるような絵を見たい人がそんなにいっぱいいるというのがいまいち分からんのだよなー。まぁ、他人の趣味なんてよう分からないし、好きな人はやっぱりいるのだろう。 #
  • 23:53 @syou6162 そうでもない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter