一行日記

起きて、研究室に行って、学食でブランチを食って、だらだらして、ずっと先延ばしにしていたデスクトップ機のWindows再インストールを始めて、折角だからオンボードRAIDコントローラを使ってRAIDでも組んでみるかと企むも、リソースの都合で却下になって、ちょっと速いHDDを入手したので、RAIDにする代わりに、それに移行することにして、EASEUS Partition Managerでインストール済みのLinuxパーティションをコピーして、ブートローダーが無いので、UbuntuのLive CDからブートさせようと試みて、その途中で夕飯に行こうということになって、初めて"Mama's kitchen"*1というところで食べて、チーズオムレツうまかったなーとか思いつつ、部屋に戻って、風呂入って、寝る。

*1:カタカナ表記だったか、英語表記だったかは不明