今日のつぶやき

  • 01:11 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/2KOeU
  • 03:23 @imotaro 普通に観光、ということだったんですが、せっかく反応してもらったのにReplyを見逃してました。すいません。明日の予定はすでにfixされているのでどこか教えてもらっても行けない感じです。残念。。
  • 03:25 @p_g_ ありがとうございまーす
  • 03:26 マンダラートは面白いが、マインドマップによる発想支援とそんなに変わらない気もする。展開可能な個数に制限を設けることが重要なのかな。それとも、見栄えの問題?
  • 05:15 スーパー哲学タイム!
  • 05:19 @hirameki いわゆるPVは音楽 + 映像、すなわち聴覚に視覚を通した表現なわけだけど、それならいっそ触覚、味覚、嗅覚も足したらもっと面白い表現ができるのではないか。
  • 05:19 日本語が変だな。。
  • 05:21 筑波でTwitterをいじってる人が思い当らなかったが、よく考えたら俺もひらめいったーとかやってたな。灯台下暗し。
  • 10:57 高速船(トッピー)に乗って屋久島へ向かう。エンジン音は飛行機みたい。
  • 10:58 海上はなぜか電波いいな。やはり、遮蔽物がないからだろうか。

Powered by twtr2src