今日のつぶやき

  • 01:09 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/RA1Hl
  • 07:32 dropboxのファイルアップロードが、46KB/s とかしか出ていない。思ってたより遅いなぁ。
  • 07:34 起きた。おはようございます。
  • 07:35 あー、投票行かなきゃなー。
  • 08:04 dropboxのアップロードが遅いのは俺だけじゃないらしい。ちょっと安心、ちょっと残念。
  • 08:37 ボートマッチの結果はこんな感じだった。社民党は・・・・入れないな。 http://gyazo.com/c5434f5bb55409a415ac144aada431ec.png
  • 08:50 "糸井 ぼく、前に、 「100円を捨ててきなさい」 という授業を、やったことがあるんです。 その授業というのは、 俺の職業になりたい人が集まってきているから、 少し乱暴をしてもいいんです。..." http://tumblr.com/xeu2w7oxs
  • 09:46 [B!][*product][wallet][*これは欲しい] http://ascii.jp/elem/000/000/454/454621/ "ASCII.jp:怪し過ぎて衝動買い! 「100ドル札束」のサイフ|T教授の「戦略的衝動買い」"
  • 09:49 @hirameki 自分のfollowしているユーザのグループごとに、話題となっているキーワードを抽出して提示してくれるサービス。tweetdeckで出来る気もしないでもない。
  • 10:10 @hirameki 外からは誰でも入れるけど、中からは鍵がないと出られないドア via http://bit.ly/13s3Tk
  • 10:13 [B!][news][education][money] http://bit.ly/VUizS "今すぐ!!北海道のニュースサイト BNN [Brain News Network]"
  • 10:16 昔、未踏に出したアイデアが、Twitter + RTで近いところまで実現されているのではないかと気づいた。もう一歩踏み込むなら、Twitter上に提案システムを構築してもいいかも。後で詳しくエントリ書く。
  • 10:18 昔、未踏に出したアイデアが、TwitterにURLをpost + RTで近いところまで実現されているのではないかと気づいた。もう一歩踏み込むなら、Twitter上に提案システムを構築してもいいかも。後で詳しくエントリ書く。 > http://bit.ly/NzGbt
  • 10:31 情報(収集)に対するポリシとか、もっと大げさに言えば、行動指針みたいなものを明文化するなどの方法でfixしないと、いつになっても時間の無駄使いは無くせない気がする。
  • 10:31 ぽー
  • 10:32 「なにも知らない子供は哀れだね」と言いながらタバコを吸ってる。 RT @youzuka: 投票所なう。なんか行列ができてる。「復旧しました」って言ってる。前の人が「なにも知らない子供は哀れだね」と言いながらタバコを吸ってる。雨降ってきた。
  • 10:33 まぁ、無駄使いに意味があるという考え方もあるので、無くせばいいというものでもないのかもしらんけど。
  • 10:33 るー
  • 10:41 @hirameki Twitterのようなリアルタイム性を前提とした文学
  • 11:44 5万円でどうやってヨーロッパに4泊5日で行くんだろう。航空券だけで足が出るだろうjk。裏にはどんなカラクリがあるんだろうか。 > "H.I.S 海外旅行 どこに行くかわからない!? ヨーロッパ ミステリーツアー5日間スタンダードクラス" http://bit.ly/wURYE
  • 11:46 "Google がどうしたのという話がこのエントリーの主題ではないのだ。朝日新聞の姿勢について、あまりといえばあんまりではないかと、義憤を覚えるのである。..." http://tumblr.com/xeu2w9yxp
  • 11:48 またニコニコ動画見てる : スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8066143 (00:00) 懐いw
  • 11:49 またニコニコ動画見てる : スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル) http://www.nicovideo.jp/watch/nm8071520 (00:00) バロスwww
  • 11:54 @neander それは、マジの話ですか^^; ?
  • 11:57 RT @klov: 民主が言われてる程勝つと思えない、むしろアナウンス効果狙いの陰謀では。と思い始めたらあなたも立派なネット中毒。
  • 12:00 さて、昼飯のついでに投票に行ってくるか。
  • 12:27 @neander なるほどー。自分でも、もしかしたら使っちゃうかも(^.^)
  • 13:00 研究室に戻ってきた
  • 14:24 昼飯を食いすぎたが、やっと腹が落ち着いてきた。
  • 14:25 作業すっか
  • 14:26 ゲームセンターCX24時間テレビ というのがやってるらしい。なんか研究室でも見てる人がいる。
  • 14:28 淡々と人がゲームやってるのを眺めるだけなのになぜか面白いという。芸人のくせに全然笑いをとろうとしないし。
  • 14:52 差し入れ & 宣伝タイム を見てしまった。
  • 14:52 このだらだら感がいいね。
  • 15:02 群馬の有効求人倍率、0.45倍とかやばすぎるな。と思ったが、東京でも0.48倍とからしい。 > 有効求人倍率:過去最悪0.45倍 衆院選有権者心理に影響も−−7月 /群馬 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/15xMAY

Powered by twtr2src