今日のつぶやき

  • 01:08 wrote new entry -> 今日のつぶやき http://bit.ly/1K4uFO
  • 11:46 ほげ
  • 11:47 [B!][twitter][hirameki][omoitwitter]ひらめいったーの作者です。(=_=)ジーhttp://bit.ly/pwW0o "お題リスト | おもいついったー - "これってひらめいったーのパクリじゃないの?""
  • 11:57 RT: @decuno これってひらめいったーのパクリじゃないの...http://omoi.kayac.com/odai/4aa3acd577c9a
  • 11:57 RT @nekoprotocol: 紛争地域に大量のDSとラブプラスを投下すれば戦争は終わる。
  • 12:12 "それと、頭の中で一度にごちゃごちゃと考えるのは大変なので、取りあえず分かっている部分でも書き出して上げる事で、その辺は棚上げして考えてあげる事が出来るので楽になるのでは無いでしょうか。" http://tumblr.com/xeu3057u7
  • 12:25 "これわた1 人間の書く一切合切の情報を利用出来る言語/処理系 1.プログラムの構造を勝手に解析して、実は背後にはこんな事があるんじゃないかとか、他の所とこういう同型が見つかりましたとかそういう。..." http://tumblr.com/xeu305eox
  • 12:29 [B!]*hackhack,*lifehack,ranha,language,brain http://d.hatena.ne.jp/ranha/20090831/1251708447 "私の発表が、私にも理解出来なかったので文章にしてみる - Yet Another R ...
  • 12:35 Link: やる気に関する驚きの科学 - mootoh: http://tumblr.com/xeu305jyq
  • 12:38 "人をより甘いアメで誘惑したり、より鋭いムチで脅すのはやめることです。まったく新しいアプローチが必要なのです。" http://tumblr.com/xeu305lf8
  • 12:43 [B!][brain][motivation][business][*これはすごい][ted]さすがTEDクオリティが高いなぁ / ブクマされ過ぎワラタ http://bit.ly/n59bj "やる気に関する驚きの科学"
  • 14:19 なんとなく、面白い文章をtumblrでクリップしたり、はてブしたりしてるけど、現状見返したりしてないからあまり意味がない気もする。見返し方の良い方法論は無いか。
  • 14:19 ぷー
  • 15:48 今日はひさしぶりにクラシックとかを聞いているのだが、やはり歌の入ったロックなんかを聞くよりは集中できるている気がする。1/fゆらぎとかいうやつですな。
  • 16:09 wrote new entry -> VMWareイメージの形式変更とshrink http://bit.ly/GFoB7
  • 16:31 Eucalyptusでqcow形式のイメージって動かせる?

Powered by twtr2src