今日のつぶやき

  • 11:41  すげーよく寝た。おはようございます。
  • 12:51  洗濯物を畳んでアイロンかけた。さて、研究室行くか。
  • 12:51  @okamesyoukai @hamunosuke す。
  • 12:56  RT @ryskawai: 僕はすでに10分を超える映像を見るのが辛くなってきてます。RT @sakaisampo: @Keitakamikita 最初からyoutubeしか知らない世代が出てきちゃったらアウトのような気が。・・・ http://bit.ly/eGgyG
  • 12:58  RT @T_Hash: 無茶しやがって.... RT @wakuteka: こちらスネーク、女子高の学祭に潜入した
  • 13:05  @hirameki 複数マシン間で異なるファイルパスを調整してくれるソフト。マシンB上で、マシンAのファイルパスでアクセスしにいってうまくいかなかったら、ユーザが指定したルールで調整を行うか、それっぽいファイルを検索してそれにアクセスする。あいまい性が高ければユーザに確認。
  • 13:07  @hirameki 実装は、ファイルアクセスをフックするランタイムを作って、それ経由でアプリを起動する感じにすればいいかな。複数マシンでiTunesのプレイリストを使いまわしたいんです。 h:6591
  • 14:02  3日間しっかりと運動して、昨晩15時間とか寝たら、すごい体の調子が良い。
  • 14:38  @hirameki 美人時計専用のデジタルフォトフレームみたいなやつ
  • 14:52  Twitterをうまく使ったバトンを作りたいとか考えている。そのうちやる。
  • 14:53  面白いアイデアがあったら教えて下さい。
  • 14:55  エロさと知能は比例関係にあるという研究結果があるとかなんとかって、前に聞いたことがある。本当かな。
  • 14:56  確かに、賢い人にはスケベが多い気がする、かもしれない。
  • 15:23  @searcher_S 君は本来なら賢いはずなんだけどなぁ。。  [in reply to searcher_S]
  • 17:03  [B!][music][hirose kohmi][hkormi]へー、興味深い。 http://mainichi.jp/enta/music/kohmi/news/20090916org00m200028000c.html "大人の音楽の時間:第9回 コブクロサウンドの ...
  • 17:10  [B!][music][knowledge][hkohmi][hirose kohmi][大人の音楽の時間] http://mainichi.jp/enta/music/kohmi/archive/news/2009/20090811org00m200048000c.ht ...
  • 17:26  そういえば、なんか変な夢を見た気がするが、思い出せない。
  • 17:26  なんだっけなー
  • 18:43  @hirameki 寄付の形で税金(?)を払うと、社会的な評価が得られるという雰囲気作りをして、金持ちから税金を集めればいいのではないか。あなたのお金でコレができましたみたいな報告をするとか。
  • 19:01  Amazonのカスタマーレビューに論文みたいなレビューを書き込んでいる人たちのモチベーションって何なんだろう。いつも気になる。
  • 19:01  自己研鑚ってやつかな。
  • 19:05  Amazonのベストレビュアー > http://bit.ly/pjSMf*Version*=1&*entries*=0
  • 19:05  Skypeで勉強会かー。どうやってやるんだろう。 > http://twitter.com/wakuteka/status/4121420627
  • 19:07  あら、もうこんな時間 ヽ( ´_`)丿
  • 19:13  qemuを使っているのだが、guestのブートが途中でブロックしてしまう時が結構ある。でも、リトライするとそのうちうまくいくのよね。気持ち悪いなー。
  • 19:15  @wtnbhrt なるほどー。中世的な、というお話ですが、現代でもパトロンしてる(自分の名前が出るという点以外は見返り無し)人っているんですかねー。  [in reply to wtnbhrt]
  • 19:18  音楽の聞き方、映画の見方とかをお勉強してみたいのだが、良い本とかサイトが見当たらない。だれかいいのがあったら教えてにゃんまげ。 / 勉強するものではないという話はもちろんあると思うけど
  • 19:36  @wtnbhrt 勉強になります^^ 詳しく教えて頂いてどうもです^^  [in reply to wtnbhrt]
  • 19:38  知名度が高いわけでもない、ブログをやっているでもない、サービスを開発しているわけでもない、本を書いているでもない、みたいない人がTwitterのFollowerを増やすにはどうすればいいか。
  • 19:48  @syuu1228 WARATA  [in reply to syuu1228]
  • 19:49  @yoshinabu 確かに、それは手ですね。賢い!  [in reply to yoshinabu]
  • 19:50  注目を集められるということは力である、とか最近思う。悪い集め方でもいくらかはそう。
  • 19:51  アホな事言ってないで、部屋戻って風呂入ろう。

Powered by twtr2src